« 公共工事入札 | トップページ | やっと孫帰ってきました »

秋なのに春のワルツ

090901_225801_2 090901_225701 仕事で遅くにでかけました

只で帰らないのが 悪い癖?

帰る途中に 今では 車も少ないし 入ってみると 10人もいない

こんなホールでも 常連客はいる

ただ時間が遅いので 静まりかえっている

慶次の甘デジ10台あり 一人 6箱積んでいます

ほかだーれもいません 少ししましたが モードに入るだけで 回数増え こんな台 しておられず 大海スペシャルが 全然回してなく 10台全部当たりなし

角台座った もちろん0回転 5000円でエビで当たり この間のように もう終わりと思ったら 最後に 継続ーなんて出たり

結局5箱でおわりました

まだ 帰らず バラエティコーナーへ行った 因みにMH こんなコーナーありません 1パチにあるかも?

どれにしようかな? 全部ゼロ回  そしたら 春のワルツ 見つけましたnote  懐かしい 今じゃ 冬ソナ無くなり 寂しかったので やってみよう 当たらなくてもよいから。。。。。

45回で ワ ル ツ で大当たりup

懐かしいシーンばかり 前はよくしました

ユンソクホ監督四季シリーズもの チェハ と ウニョンの恋愛もの

こんな台で当たるなんて 運が良い  懐かしくって 涙が出そう

写メ 載せます

090901_224401 090901_224501 090901_224901

090901_225001 090901_225401 090901_225402

090901_225501 090901_225403 090901_225702

090901_225801 090901_230101

このホール 換金率悪く 7箱あったのに 3万でした

お客 少ないのに よく持ちこたえていると思います

|

« 公共工事入札 | トップページ | やっと孫帰ってきました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31200868

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのに春のワルツ:

« 公共工事入札 | トップページ | やっと孫帰ってきました »