« クアーズ@東京タワーライブ動画UPしました | トップページ | サイボーグ009 »

甘デジ慶次で16ラウンド?

甘デジ 花の慶次雲のかなたに  いつも 座れないが やっとした

すぐに モードにはいり またモード またモード こうやって 回数増やしていく機種なので あんまり 面白くない

連荘すれば 良いが なかなかそうは問屋が卸さない

そうこうするうち 秀吉が出た それも 上の画面 下の右 続いて下の左 3画面が全部

1画面全部 豊臣秀吉のでっかい顔で 当たった時もある

もちろん 全回転リーチ これが 当たるまでながーい

090906_212001 090906_212002 090906_212003 090906_212004

慶次が 秀吉の前で 踊り見ごたえがある

当たりの写メが ぼけていたので残念だが 確か 4 で当たった

普通 5ラウンドで 終わるはずが 何かおかしい

090906_210202 090906_210401 090906_210501 090906_210502 090906_210601 090906_210602

百万石の酒の場面になり 次々 続いて 結局最終ラウンド 16?

1箱 出ましたsign03

あまり したことないので こんな当たりがあること 初めて

戦いモードになり 殿モードが継続になるが 3勝くらいで終わり

2箱満タンで 交換した

以前 北斗ユリア甘デジで ボタンが振動していると 16ラウンド出たこと 何回かあったが 何せ 慶次のことは全くわからず もっと何か 演出あるのだろうか?

|

« クアーズ@東京タワーライブ動画UPしました | トップページ | サイボーグ009 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31276020

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジ慶次で16ラウンド?:

« クアーズ@東京タワーライブ動画UPしました | トップページ | サイボーグ009 »