« 連休明け 歯やっと抜糸 | トップページ | CRチャングムの誓い »

天国の階段 5段昇りました

2回以上 当たったことのない この 地獄の階段

おかげで 今までの 貯金 すっかり 減らして面白くありませーん

今日も 遅くに出かけました

海の日という看板   地中海 一杯出してる 満席ー

仕方なく やめとけばよいほど 相性悪い 天国いきーになっちゃいました 又 地獄いきー わかってます

ところが 半分空き台  データあまりあてになりません

MHは モードでも カウントします

よその店は モードはいる度 1回になり ゼロから 開始

眠いので 結論から 1000円で 5連  もっと行きたいですが

ストーリー見ていてもわかりません ただ 冬ソナと酷似

死んだと思ってたのが 記憶喪失で 生きてた

ソンジュ    クォン サンウ

ジョンソ    チェ ジウ  (ユジンの時も綺麗だったけど 今度も)

写メ  載せます

090924_210701 090924_210703 090924_210705

090924_211401 090924_211403 090924_211404

090924_211802 090924_212001 090924_214101

|

« 連休明け 歯やっと抜糸 | トップページ | CRチャングムの誓い »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31509254

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の階段 5段昇りました:

« 連休明け 歯やっと抜糸 | トップページ | CRチャングムの誓い »