« セルターブ想い出のキリ番 | トップページ | 敬老の日誕生日お彼岸 »

天国の階段昇れません

仕事だったので やはり8時過ぎにMH行きました

一辺 天国の階段昇ってみたくて でも よく出ているので 満席

やっと 空いたとこ座りましたが 全然玉入りません

隣のお兄さん 1400回回してまだ 当たらず だめだーだめだーと言ってました 右隣のお姉さん 7連して 即辞めていきました

090921_203801 090921_203802 090921_205601

良いリーチがでるのですが 当たりません ハートマーク 3回出ても 軍団いかないので だめですdown

やっと いきなり ハンドル光りましたsign03

090921_210903 090921_211101 090921_211102 090921_211401

長いストーリーの画面みていました 内容が違うだけで 冬ソナとまったく同じ 京楽の機種ですから ポラリスがハートに変っただけ

でも 光って7で当たった時 悪い予感します

案の定 次は4で終わりpout

090921_212601 090921_211702 090921_211703

設定良い台は 7-8連してます

この機種 やっぱり私には 地獄の階段です ちっとも これ以上昇っていきません

隣のお兄さん 1440回で 2で当たり 時短中にゼブラ枠でて 確変 それから 当たり続きました 私は 辞めて ガロに行きました

昨日良く出してたみたいで 今日はさっぱりです

一番多く当たってる台に座り 良いリーチかかりますが だめです

もう 辞めようと思ったら 何か 当たりだよ そんな声聞こえました

EV レインボーに光りましたup

でも 確変ならず パラゴモードで もう1回が3度でて 当たりました

090921_223901 090921_224003 090921_225901

090921_225902 090921_230001

3回 当たりましたが パラゴモードが 全く玉入らず 結局2箱down

最近 あまり行ってないし 状況わからないので (´・ω・`)ショボーン

でも 全体に連休 凄く出してました  一度位 天国極めたいsharp

|

« セルターブ想い出のキリ番 | トップページ | 敬老の日誕生日お彼岸 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31470082

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の階段昇れません:

« セルターブ想い出のキリ番 | トップページ | 敬老の日誕生日お彼岸 »