« ガロは難しい機種 | トップページ | 天国の階段昇れません »

セルターブ想い出のキリ番

今頃  こんな記事書いて 自分でも 不思議です

でも この当時 昨年の秋頃だったと思うが まだ 写メも載せられなく いや ブログ始めたのが 年末なので もっと前です

キリ番 77777 私にアッタリましたscissors

その時 その画面を PCにとって HPに送りました

これも たまたま 昼間だったので 息子がしてくれました

090918_110101 090918_144901

はっきりしませんが HPをコピーしたものです

BBSに 書き込みしました

その後 皆さんから 私が希望した 全員の サインの色紙を頂戴しました

それこそ お宝です  (それが どこに保管したのか 出てきません) 大事にしすぎて この歳で ボケて忘れていますhappy02

写真に残してありました

090918_110201

セルタの皆さん 覚えてみえますか? サインもBBSに載ってます

最初で最後と 仰いましたが 人気上昇しています

私は 幸せ者です

こうして キリ番は ブログに残して いつまでも 楽しみになります

今月は お昼と 夜のライブ ダブルヘッダー  頑張って下さいね

孫の運動会に あたりましたので 夜のデパールは 行けると楽しみにしています

もう LPはないのですか?

ゲストのかた 凄いかたらしいですね  楽しみにしていますnote

これからは Sターブではなく はっきり SELTAEB セルターブ と

表現させていただきます

チャンネルに 登録のかた 増えてまいりました ありがとう

|

« ガロは難しい機種 | トップページ | 天国の階段昇れません »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31423735

この記事へのトラックバック一覧です: セルターブ想い出のキリ番:

« ガロは難しい機種 | トップページ | 天国の階段昇れません »