« やっと孫帰ってきました | トップページ | BMEN62ライブ@東京タワー »

海底神殿モードでサムでた2回でた

いつも 地中海モードしかしないので 今日は 海底神殿モード

地中海では 何べんもサムみていますが 今日は一度別のをしたかたのです

魚群ではずれたので あれ?と思い しばらくやってました

すると 突然 サムが泳いできました 写メの準備してません

でも 大当たり中に何べんも出てくるので 嬉しかったです

090904_134704 090904_134801 090904_134802 090904_134901

このモード とても 画面が綺麗です

090904_135001 090904_135901 090904_140201 090904_141201

090904_141501 090904_142002 090904_142501 090904_144901

左横からの飛び込み サンフラッシュ 光らずに走る いろいろあり

でも 抽選ははずれました

このところ 仕事ほか 少々バテ気味 いやボケ気味

サムみて スカッとしましたー

追加記事 

夜遅く MH 主人と出かけました

慶次二人でやったのですが 良いリーチみなはずれるのです

それで 地中海へ移動 主人は先に帰りました

51回当たっている台が気になり やってたら ほどなく当たり 2回目サム確変になり 本物のサム出てきましたscissors 9連荘しました

本日 特売日で買い物がてらでしたが こちらも ラッキーチャンスでした モードが違いますので 写メ 載せます

090904_222701 090904_222803 090904_222804

090904_224201 090904_225301 090904_231002 090904_232401

一日に2回も プレミア出るとは 幸運でしたhappy01

|

« やっと孫帰ってきました | トップページ | BMEN62ライブ@東京タワー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。
地中海の話なので、飛びつきましたよhappy01

海底神殿のサムは、衣装を着てるバージョンもあるんですよ。確か、沖縄のみたいな・・・
わたしも、それは1度しか見てないんで、しっかりと、覚えてないんです。裸は、どのモードでも、何度も見てますがcoldsweats01

まっちょ好きな女性にはたまらないでしょうね。地中海は良いですよ。以前の青海(M55W)並みの爆発力がありますから。

投稿: すかまにあ | 2009年9月 5日 (土) 00時00分

すかまにあ様
初めまして コメント有り難うございます
海は無難なので よくしますが 本当はエヴァが一番好きです しかし 当たらなくてはだめです 実は この記事夕方書きました 夜MH行ったら花金で 地中海でサムでて その記事今から書きたいのですが タイトル追加で編集しようかな?と すでに 読まれた方には もう読んでいただけないでしょうが こんなラッキーな日でしたnote

投稿: めたぼおばさん | 2009年9月 5日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31232022

この記事へのトラックバック一覧です: 海底神殿モードでサムでた2回でた:

« やっと孫帰ってきました | トップページ | BMEN62ライブ@東京タワー »