« BMEN62ライブ@東京タワー | トップページ | Bmen62@東京タワーライブ動画UPしました »

東京タワーズ 初ライブ動画UPしました

レトロなライブハウス 東京タワーでのマスター初ライブです

リーゼントのセットに2時間かけたマスターの姿をご覧下さい

スタンドバイミー

ルイジアナママ

東京タワーズ ルイジアナママ

ダイアナ

オーバーザレインボー

昔を思い出します 同年代の私には 特別でした

飯田久彦  弘田三枝子 など リアルタイムで 思いっきり歌ったものです

まだ BEATLESは 現れていません  このあと 全世界に衝撃のデビューの時が 訪れるのです

マスター これからも BEMEN62さんの時 馳せ参じますので よろしくお願いしまーすnote

お身体 ご自愛ください

|

« BMEN62ライブ@東京タワー | トップページ | Bmen62@東京タワーライブ動画UPしました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31254322

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーズ 初ライブ動画UPしました:

« BMEN62ライブ@東京タワー | トップページ | Bmen62@東京タワーライブ動画UPしました »