« 秋まつり(例大祭) | トップページ | ルイジアナママ飯田久彦 »

あっF1だった

日曜日 主人と 夕方から MH出かけた

いつも 夜遅いので 一度くらい 早くいこうか?

ところが いつも10分で 行けるのが 途中から おかしい?

やたら 車が混んで 進まない

あっ しまったsign01 F1だったrvcar

土曜日の運動会の時 次男から 今日明日は 夕方は 出歩かないほうが いいよと 言われていたのを すっかり忘れていた

ちょうど この時間 インターへ向う車で 渋滞

反対車線は もっと 大変な混みよう

のろのろ 行くと 高速10キロ渋滞と 掲示バンに出ている

いつも こうなんです インターのすぐそばがMHです

30分かかって やっと着いた

ガロ やって見たかった  でも 昨日出しているので 玉全然はいらない 650回で 当たってない台あったのに その隣へ 座った

ちっとも 何にも出ない 隣へ移ったほうが いいな これは 5回当たって 600回の台だった

すると お兄さんが 座った  まもなく パラゴモードに入った

しまったsign01 もう1回が出てガロを選んだら EV成立 2で当たった

でも 単ぱつなんで よかったと内心思っていたら 。。。

5連してしまった あーあ 今日はついてないー

しばらく やってみるが 半分くらいしか 客いなく これはだめだ

どこの台も あまり出してない やはり 回収日

でも 帰らず 三波春夫で すぐ当たったが 4回表示も2箱

主人どうしてるかと思っていたら 私のところへ きて 当たるは当たったが 2箱ばかりで連チャンしない

もう帰ろう  ところが 私はしつこい

どこかに あると まだ やると言った これだから 一緒はいやがられるんです いつも 別々に来るの ここに原因があります

次 甘デジが 案外出しているので そっち行った

羽根ものマージャン何とか あまりしたことないので わからないが3台の真ん中に座った

後ろの 慶次甘も3台とも 3箱積んでいた

1000円で 当たったnote でも こんなの だめだろうと思っていたらなんと バトルしていく機種だった

次々勝利します 結果 18連チャン

7の当たりが2回あったので 5箱でましたscissors

甘コーナー 最近ちっともしてなかったので 侮れないと感心した

091004_223101 091004_224002 091004_225001

かろうじて マイナスにはならなかったが 見切りをつけるタイミング難しい 主人は 見切り早く 次々変わっていくので それでも今日は あまり 勝てなかった

明日新台new仮面ライダー入ると ポスターでていた

どうりで 今日だめだったのだ  こういうこともあります

|

« 秋まつり(例大祭) | トップページ | ルイジアナママ飯田久彦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31646843

この記事へのトラックバック一覧です: あっF1だった:

« 秋まつり(例大祭) | トップページ | ルイジアナママ飯田久彦 »