« 明日の記憶 | トップページ | ガロで7連荘&地中海でサム »

戦国乱舞は出玉少ない?

満員なのは 仮面ライダーと 戦国乱舞

あとは 地中海が イベントだったが あんまり 爆連なく それなりには積んでいた

遅くに行くので さてどれしよう?と思っても 迷う

やっぱり そこそこ 爆連している GAROに座ってしまった

しかし 良いリーチばかり EV出ても はずれ 3人出てもはずれ挙句 黄金騎士の文字出ても EVなかったのではずれdown

仕方ない この台 15連して そのあと わりと早くに10連していた

残りのコインで 後ろの戦国が 1台空いたので 座った

4分割になって 地水火風の文字が 全部キリン文字

これ 当たるかも? 1000円です

案の定 上から兜が2回落ちて あったりましたsign03

両隣の人に 気が惹けましたcoldsweats01

しかし 前にした時も 4回くらいでおわり

今日も よく当たったなあと 思っても 4回 それに 出玉少ないです 4回で 3箱半くらいしかありません

2ラウンド無し 継続率 66パーセント  そんな設定の割りに 隣があたったが 2回 その隣は 5回

回りを見ても 爆連してない  まだ ガメラのほうが 爆発力大きい

バトルは 戦国の武将が 次々でてくるし 途中 ボタン押すと 上から 兜落ちる 面白いことは確か 少なくとも ガロよりは

しかし よく 見ていたら 豊臣秀吉が出ると 必ず負ける

やはり 歴史には 忠実になっている

出てきた武将 写メ 載せときます もっと 連すればよかったのに

091026_213401 091026_213301 091026_215401

091026_211901 091026_212101 091026_212103

091026_212201 091026_212801

なんかよくわかりませんね

今気付いたのですが これ 終わったら ランプ消えてました

ということは 救済モード 時短と同じじゃなく 玉減っていくのだ

どうりで 4回当たったのに 交換する時 3箱ちょいしかなかった

これ 間違ってますか? また 詳しく教えて下さい どなたか?

まだ 続きあります

時間少しあったもので 仮面ライダー 見にいったら 満席なのに凄いはまりよう 1台だけ 積んでいたかな? とにかく 帰りに見てきたら 1400回くらいで ほとんど 当たってる 困ったもんだ

その後ろの 筋肉マン したことないが 何となく当たった

只 これは確か 大きな腕が 落ちないとだめくらいは 知っていた

だから 1回で終わりでした

091026_221401 091026_221701 091026_222002

負け稼動ではなかったが 最近 前のような 箱積みしたことない

|

« 明日の記憶 | トップページ | ガロで7連荘&地中海でサム »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31956054

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国乱舞は出玉少ない?:

« 明日の記憶 | トップページ | ガロで7連荘&地中海でサム »