« 戦国乱舞は出玉少ない? | トップページ | ハローウインの時期です? »

ガロで7連荘&地中海でサム

MH 着いたのは 8時30分

どうしても この時間になってしまう

うちのこと 済ましてからでないと 出かけられないから

車は一杯 満車 いつもです

入った所によって する台が決まります

そんなに あちこち 見れませんから 今日も したくないのに ガロの辺りに 行ってました

最初の台で 私は決まります 間違っても 天国へは 行きません

転々と動くと だめです

まだ 0回の台が 半分あります

敢えて 400回で 10連荘した台の隣に座りました

400回くらい回ってましたが 465回目で よくわけのわからないリーチで はずれ?と思ったら EV 2回目が レインボーででて 8

でも 魔かチャン 勝っていきますup

ジョグシャトル連打も 達成します こんなこと 滅多にありません

本当に ガロには 悔しい思いばかり 訳もわからず 難しい機種です 今日は 設定良かったのかも?

隣のゼロの台 EV 出ても はずれます 私もいつもそうでした

今日は ちょぴり いや 満足でした 写メ 載せます

091027_210301 091027_211602 091027_211902

091027_212201 091027_212702 091027_213701 091027_221102

まだコイン残ってましたので 地中海へいきました

案外 良くだしてます しかし 客もう 10人もいません 40台あります

42回 当たってる台の隣 27回だったと思うが 当たって 140回で止まってました

そこへ座り コインなくなって 追加金いれて やってました

なぜなら 魚群で はずれ ワリンではずれ こういう台 きっと何かある そうしたら 海のキャラクターがでて ミラージュチャンス

しかし 呆気なく サメで終わり

もう 時間も遅いので 1回でも 良かった でーも 時短中にサム出ました ピーとなっただけなのに

しかし この2箱で 時間切れcrying 遅くに行くと 必ずこうなります

091027_225501 091027_225703

こういうの 寝付けませんよねsad

|

« 戦国乱舞は出玉少ない? | トップページ | ハローウインの時期です? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31969435

この記事へのトラックバック一覧です: ガロで7連荘&地中海でサム:

« 戦国乱舞は出玉少ない? | トップページ | ハローウインの時期です? »