« 花の慶次 愛義 直江兼続 | トップページ | 中置 初炭手前 »

逃がした魚は大きかった(続編あり)

地中海してたら 波乗りが2回続いて クロスリーチ 魚群行くーheart02

カメで当たるはずがー  通り過ぎて 外れたheart03angry

ワリンリーチも 泡だけで だめー

とにかく 玉が入らない なんでなんで 入らないの?

いらいらしてくる 150回まわしたけれど やめたdown

でも こういうの 多分 サムでる気がした これだけ 回らないとやっていても いやになる

気分変えて 石原裕次郎 した 3000円で 当たり

次々 ドラムチャンスで 昇格するup

ボタン 連打 すると 下から ドラムセットが飛び出してくる これが醍醐味 嬉しい設定です

一瞬なので 写メ無理 5連荘で終わり

よく当たったほうだ 昔の映像と曲が聴ける  懐かしい

帰りに さっきしていた 地中海見たら なんとなんと 20箱sign02

真ん中のスペースに ドル箱タワー  しまったcrying  もう遅い

あの 魚がはずれたのは こういうことだったのだ

あれから 何回で当たったのか 知らないが こういうこともある

でも 裕ちゃんで 楽しませてもらったから しあわせーhappy01

PS

あとで 裕次郎の写メ 追加します

遅くなりました  やっぱり 良い曲と実写 素敵でしたよnote

091009_135703 091009_135704 091009_140502

091009_141102 091009_141301 091009_141303

091009_141601 091009_142204 091009_145001

続編

夜遅く MH出かける 仮面ライダー 牙狼 満席

かなり 出ている 花金だから

10台ある ガメラ ずっとしてなかったので 座った

当たるは 当たったのだが 途中 連打 とか 忙しくて訳がわからない やはり人気ないのがわかった

10ラウンドの当たりもあり 怪獣もの 苦手でした

091009_211501 091009_212101 091009_213504

091009_214501 091009_222001

|

« 花の慶次 愛義 直江兼続 | トップページ | 中置 初炭手前 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31718864

この記事へのトラックバック一覧です: 逃がした魚は大きかった(続編あり):

« 花の慶次 愛義 直江兼続 | トップページ | 中置 初炭手前 »