« 鈴鹿バルーンフェスティバル動画UP | トップページ | 甘デジ地中海15R2回 »

仮面ライダー初当たり

やっと 座れ やっとやっと 4連荘しましたsign01

トラップモードに何べんもなるけれど 進まない

戦闘員 怪人 大幹部までいくのに だめー

ほんとに この台はどうなっているのだろうか?

隣の人 ベルト落ちたのに はずれdown どうしたら よいのかわからない それでも コインの残りまで してみようと。。。

残り 1000円で なにかしら 画面が変わって ベルト 落ちたーnote

2で 当たり 初勝利 右打ちとは 知らなかった

それに 出玉 少ない?気のせいかな

091012_225102 091012_224303 091012_225601

091012_225701 091012_224701 091012_230401

昔のヒーローそのままで あんまり面白くなかった そんな 印象

それに 70回転で終了 進化系の意味が まだ理解出来ない

この前に エヴァをしていた 案外早く 暴走モードになったものの3箱で 終わり

091012_210304 091012_211401 091012_210801 091012_215901

昨日の 記事 遅れましたが 今から 書きます

慶次斬 46回当たってる?台に 座った この日 他へ出かけての帰りだったし 延長営業の日でもあったので 主人と行った

結論から 10連荘して 時間切れ  何回当たったのかも不明

何故かというと 当たらない主人が 箱持って行くし どこ行っても当たらないと 行方不明? まだ当たってた私のところへ やっと来た

そうしたら たこ焼き 車の中で 食べていたんだってclock

時間も 遅くなってきたので また 箱あげて 隣したら? なんと慶次のキセルリーチ やったーとおもったら 襖が普通

そうしたら 慶次が羽根つけて 戦うリーチになって 大当たり

灯台元暮らし 隣だったんです

091011_231001 091011_234001

このあと 殿モードになり 達成で当たり しかし 時間切れ

主人も3箱で時間切れ  二人分 交換しました

091011_233601 091011_234601

勝利しましたが 主人の分も私が 戴きましたup 当たり前でしょ

|

« 鈴鹿バルーンフェスティバル動画UP | トップページ | 甘デジ地中海15R2回 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31762781

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー初当たり:

« 鈴鹿バルーンフェスティバル動画UP | トップページ | 甘デジ地中海15R2回 »