« 歯医者さんきらーい | トップページ | 中学校文化祭 大盛況 »

恋するパチンコ天国の階段

091030_232901

このマークシート いっつも 着いています

しかし こんなに 当たらない 酷い機種はありません

もう 今では 20台のうち 半分くらいしか お客さんいません

今日は ハナキンで 満員 座るところありません

みんな 凄く出しています

仕方なく 天国の階段に座りました

3人ほど 5箱くらい積んでました

角台 何と 930回で止まってます 何これ? あきれます

それほど この台 当たりません

やっとやっと 998回目で 初めて テファの献身モードに入りました

突確ですsign03

しかし 何時になったらどうやって当たるのか わからないくらい 90回位回したら やっぱり 冬ソナと同じ 3回すべらないと リーチにならず 3回すべり ハンドル光り やっと 当たりましたup

以下 恋愛モードの あまり好きでないシーン 載せます

チェジウ は 綺麗で 素敵ですが 記憶喪失になり チョンソから名前が変わっていくので ドラマ見てない私には ストーリーわかりません

22話まであり 最終 目が見えなくなり ハッピーエンドではない?

冬ソナは ハッピーで終わりましたね 泣きましたweepweepweep

ソンジュ チャンスで 昇格 ブーメランチャンスで 継続 7箱でした

091030_225001 091030_225201 091030_230001

091030_231202 091030_232001 091030_232702

091030_233203 091030_233302 091030_233402

091030_234101 091030_234602 091030_230103

指輪リーチ アイスリンクリーチ シンデレラリーチ ブーメランリーチ

など たくさんあって 訳わかりませんが 昇格が多かったです

追加で ストーリーのタイトル 書いておきます

1  孤独の始まり  2  ソンジュの旅立ち  3  事故の惨劇

4  失われた記憶  5  奇跡の再会  6  思い出の海辺へ

7  過去との別れ  8  ただひとつの愛  9  涙のシンデレラ

10  届かぬ想い  11  テファの願い  12  運命の婚約式

13  友情の証し  14  涙の山荘  15  結婚宣言

  16  希望の箱  17  テファの告白  18  目を襲う異変

19  ミラの計略  20  あばかれた真相  21  テファの献身

22  永遠の愛に向けて

|

« 歯医者さんきらーい | トップページ | 中学校文化祭 大盛況 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消法があり、良いですね!!
私にはそんな時間がなく、早く訪れる日が来ることを祈っています。「天国の階段」はよく見ていました。クオンサンウをこのドラマで好きになりました。さて、最後はどうなるのでしょう??楽しみですね!頑張って下さい。

投稿: ななこ | 2009年10月31日 (土) 06時48分

ななこ様
コメいつもありがとうございます
私 もう 61歳ですよ
何でもしたいupです
ストレス解消のパチは たまたま主人がやってて 着いて行ったのが はまってしまいました 天国は 見てませんが ユンソクホ 監督の四季シリーズ 全部 見ましたよ やっぱり 同じように 感激ーしますよね
この ブログに 追加記事 書きますので また ご覧ください
あっ 貴女は 結末知ってみえるんだ でも 書いとこう いつか連チャン期待?してね

自分のこと 書くのは 抵抗ありますが ブログにも 何回も書いて それも 発散です
22歳で父を 31歳で母と 義父を亡くし
7年前 義母を見送りました

商売も厳しくなり 自分の人生後悔したくないそんな毎日です
貴女も今は 大変でしょうが いつか自分を振り返る時 まいります
その時のために 今を 精一杯頑張ってねnote

投稿: めたぼおばさん | 2009年10月31日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32006862

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するパチンコ天国の階段:

« 歯医者さんきらーい | トップページ | 中学校文化祭 大盛況 »