« CR戦国乱舞 | トップページ | 風炉最後のお稽古 »

大海スペシャル8連荘

やっとこさ 元気でると 出かけますhappy01

この間まで 行く気持ちすら起こらなかった 気の持ちようですね

ご心配をおかけしました

ありがとうございました ブログに書くと その分 心の中の重み減りますね

さて 今日も ちょっと早く 7時30分 出動

大海SP 20台あっても 2-3人いるだけ

戦国乱舞 仮面ライダーほか 満員

しかし GARO 30台 明日イベントなので 少なかったです

私 決めてます

大海は ラグーンモード(これ間違い ノーマルです)

正解は アトランティスモード

地中海は 地中海モード(海底神殿モードあります)

ノーマルは まずしません やったことないです

穴場あるかな?と 敢えて 人少ない 列に 座りました

久々の 海です

ほどなく サメで当たったら タコに昇格

こんな時 あと すぐ 終わるんだ やはり アンコウで当たり

ところが 時短中に フグが走りましたrun すんごい勢いでnote

まあ 1回 儲かった。。。 ところが 次の時短でfish群で エンゼルフィッシュで当たり

15R終わったら 確変ーに昇格 やったーup

ところが 100回超えても 当たりません やっと 泡だけで タコで当たり 次も 70回で フラシュ光り カメ

次 確変継続 これが 痛かった 回数増えて また1回から回し50回で サメで終わり

8回の表示ですが 7箱です

091022_210401 091022_213001 091022_215101

091022_215401 091022_220301 091022_222301

最近 爆連なんて とても無理です

下手すると 単ぱつ 3回 それでも よいほうです

091022_220302 これは いっつも 着いてます

明日は ガロの日と書いてありました

こういう日は とても 座れません 

調子出てきたから 明日もー これが 失敗するもとです

そんなに 甘くはありませーんbearing

|

« CR戦国乱舞 | トップページ | 風炉最後のお稽古 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31904433

この記事へのトラックバック一覧です: 大海スペシャル8連荘:

« CR戦国乱舞 | トップページ | 風炉最後のお稽古 »