« 風炉最後のお稽古 | トップページ | サイクルスポーツフェスティバル »

こんなことって ありー?

今晩は 疲れていたし 明日の用事もあるので MHいくつもりなかったです

しかし 主人が 昨夜も もみじまつりの会議で行けず 今日は行ってくる

当たったら 連絡すると さっさと 出かけていきましたrvcar

まもなく 電話 慶次へ来てくれー

何?と聞き返しても 喧しいホールでは 訳わかりません

仕方なく? ほんとは 私もしたい気持ち あったんだーcoldsweats01

着いたら sunimpact いっつも 当たらなく 私の箱持って行くのに 何と 10箱積んでます

どうしたん? そんな言葉しか出てきません やったーねupと 褒める言葉 でないんですよ 悪い妻です。。。

隣に座り 私もやり始めました

しかし 主人 どんどん 当たります

隣当たるわけないです 他へ行けといいますが それが 一体どこまで当たるか 見ていたかったのが 正直な気持ち

おかげで 20K使って 1勝しかしませんでした

主人 久々 うーん もっと 久々 ラッキーでしたshine

1000円しか 使わなかったそうです

091024_222401 091024_221902 091024_223901

隣で 写メしました 40台あるなかで 断トツでしたhappy01

22連荘 19勝 箱数わかりません にやけっぱなしでしたscissors091024_222301

これ 私の1箱です 慶次が 白い羽根つけて 戦うので当たったのに すぐ 殿モード おまけに 殿モード継続なんて 出て 最悪down

まあ 嬉しかったのは 両方です

こんなこともあるので 辞められませんね

|

« 風炉最後のお稽古 | トップページ | サイクルスポーツフェスティバル »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31929285

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことって ありー?:

« 風炉最後のお稽古 | トップページ | サイクルスポーツフェスティバル »