« 明日は落慶法要 | トップページ | 眠れない夜 »

野外ライブの恐怖(エキトピア)

帰り道 どのように 運転してきたのか 覚えが無い

1時間30分かけて 出かけたのに 心の傷は 癒えない

今まで ライブハウスしか 行ったことないので こういうイベントのこと 無知でした

やはり 地元でない所に 出かけるべきではなかった

でも 夕飯に 名物の料理戴いて 美味しかったのが 幸いでしたweep

091017_181901

追記  H23年9月2日

この日の 映像は載せてません

HPには たくさんあります 私のYOUTUBEにも あります

しかし よそ者が 写真撮ったり 踊ったりしたのが 目立ち 一般市民(一部泥酔)のかたの前には あんまり 好ましくなかったのか。。。。

ご家族のかたも見えてましたが 敢えて 近寄らず 何しろ 暗くて 広い会場です

盛り上がりましたが 影で こんな思いしている者がいること 誰も知りません

あれ以来 有名になったバンドは 毎年 出演されてますが 私は これだけで この イベントには 一切行ってません 行く気にもなりません

楽しい ただ それだけを 求めていても 何処に 何が あるか? 偶然でしょうが 痛い経験でした

誰にも こんなこと言えず この体験は 今も ずっと ずっと 心の片隅に 残ってます

|

« 明日は落慶法要 | トップページ | 眠れない夜 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

マナーは 人により 異なります
自分を責めて どうするの?
動画沢山撮って どうするの?

投稿: めたぼのおばさん | 2009年10月17日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31825934

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ライブの恐怖(エキトピア):

« 明日は落慶法要 | トップページ | 眠れない夜 »