« 甘デジ地中海15R2回 | トップページ | 工事落札&完成検査 »

ぼちぼち当たります

遅くに やっぱり行きました

地中海イベント 満席 いっぱい積んでます 凄い出し方するんだ

仕方なく ガロいきました

当たる台は朝一 15連 20連とかあって あとは 500くらいでとまっている

順番にしていったら 当たりました 3箱note

091014_204503 091014_205601 091014_204502

次に 仮面ライダー この時間になると 1台空きました  

しかし 隣が 20箱も積んでるのです

でも 残りのコインで だめもとと思い しました

熱い 熱い なんかの文字でて 6で当たったら それっきり 単ぱつdown

しばらく 120回ほど回したら 首領のモードみたいなのにはいって 7で当たり  ました091014_224401 091014_223602 091014_224001

091014_224403 091014_224501

4回目 1だったので また当たると思ってましたら バトルにもならず 70回まで 何もなく 残り4回の これで最後のときも なんにも変わらず 終わってしまいましたsad

もっと期待したのに 残念でした

4箱ありましたが ベルトが 落ちるのは 気持ちいいですね

すこしずつ わかってきましたが まだ MAX機種には 馴染めません 10箱以上の台が 2-3台ありました

いつかは 。。。 希望ですが チャンスくるかしら

それより 台GETするほうが 難しいです

もう 時間が遅かったから 空いただけで 人気機種は まだまだ

でも ぼちぼちと 当たるようになって 気持ちはよいですhappy01

|

« 甘デジ地中海15R2回 | トップページ | 工事落札&完成検査 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

メタボさん
勝ちオメ~!!!!!

たまにしかGARO打たないのに当てるって素晴らしい!
ライダーも皆撃沈しているのに
いい引きですね!

MAXの虜にならないように
お気を付けあそばせ((w´ω`w))good

投稿: tensiroqu | 2009年10月15日 (木) 13時21分

TENSIROQUさま
こんにちは コメントありがとうございます
つまらないブログ見て戴いて 恐縮しています
私も 大将さまのところから 時々拝見させて戴いています PC技術も パチ情報も 凄いですね 私は 気晴らしで 貴女のように 爆連不可能 ぼちぼちで 楽しんでいます
もともと MAX 嫌いでしたが 慶次が出てからするようになりました あの曲が好きで。。
でも 皆さんの話題は そちらのほうばかりなので つい 興味本位で ガロしますが 無理です 貴女や大将さま 何故あんなに?
不思議です 虜にはなりません ご忠告感謝いたします ありがとうloveletter

投稿: めたぼおばさん | 2009年10月15日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31791417

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち当たります:

« 甘デジ地中海15R2回 | トップページ | 工事落札&完成検査 »