« 秋の長雨工事中止 | トップページ | 1年生の運動会 »

天国の階段10連チャン

花金の今夜 いつもの時間 8時出勤 いや出動しました

もの凄い車 大きなホールなので 駐車場所捜すのに ひと苦労

さて 地中海の看板 目に入った 最近してないので 空いた台へ

5000円で ミラージュチャンスup しかし このモードに入ると 続かないんですよ 今までの経験から

しかし 今日は運良く サンフラシュ光り エビさんで当たりました

最初がエビは運が良いです 今までの経験から

このチャンスで 確変になると ラウンドの映像違うのですね 初めてです  今まで 経験ありませんから

2回目からは いつもの 画面でした 終わって 時短で1回おまけがあり 6連チャン

091002_215501 091002_205301 091002_205601

091002_205501 091002_210801 091002_220601

さて まだコイン残ってる 私は 深追いしません さっさと交換します 120回くらいは 回しますけど 時短の様子で だめでした

だって 引きもどし アンコウでしたから

やっぱり 地獄ーの階段のほうへー あーあ また 来ちゃった

あまり人いません 角台してたのですが なんにも 変化なし

よく見たら 隣が 12連して 200回以内に5連してます

お兄さんが 140回まわしたら 天国モードに入りました

見てたのです ちらちらと こっちは 560回まわって 何も出ない

そうしたら お兄さん モードの意味知らないのか お金なくなったのか 辞めていきました

初めに勝ったので もう どうでもいいやと思い 隣へ 移動しました

見ると 1 2 3番目の 天国モードです こんなの 見たことない

いつも 2段階で その先知りません 1000円で 天国モード大当たりscissors

これが 次々 確変になります ファイナルチャンス皆 昇格

091002_222301 091002_222701 091002_223701

091002_224401 091002_225701 091002_231902

091002_232702 091002_233702 091002_233801

091002_234101 091002_234102 091002_234302

敢えて 大当たりの 二人のキスシーン やめました

本当に冬ソナと 同じ発展です ただ これだけ見ても ストーリー4人の 人間関係 何にもわかりませんでした

10箱 やりましたfuji  最後の場面は さようならという内容でした

地獄から やっと 天国へ行くことが出来ましたheart02

PS 

MHの交換カウンターの後ろに 大きな テレビ画面あります

091002_211601 091002_234701

わかりにくいですが 左の奥のほうに 左右2台あります 右がその片方の アップです 今 仮面ライダーが映ってます

もうすぐ 新台new入るのでしょうか?

ついこの間までは 天国の階段でしたから

しかし 疲れましたーsleepy おやすみなさい

|

« 秋の長雨工事中止 | トップページ | 1年生の運動会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

昇天??おめでとうございます(*^^)v
やりましたね♪天国の道のり長かったですね。
どこで運が転がっているか、どこで運気が変わるか、予測がつかないから面白い(^^♪

投稿: 大将 | 2009年10月 3日 (土) 07時14分

大将さま
コメントありがとうございますnote
天国は 本当に 苦労しましたweep
今回も ラッキーだっただけで 実力ではありません 本当に天国モードで 3ステージ上がるの難しいです 2までは 簡単ですが それじゃ当たりません 当たる時は メリーゴーランドと ハートマークが じゃんじゃん動かないとだめです 昇天ではありません 多分16話くらいあるので。。。それに 結末知らないのですannoy 
最終章まで見れたのは 前の冬ソナです
あの時は 感動しましたheart02
そしてまだ連チャンして 又 1話に戻ってきたこと忘れません 大将さんの牙狼は スペシャルエンディングで 本当に昇天ですもの
良いのを 拝見させて戴きましたsign03
また 頑張って下さいね いつも ありがとうございますnote

投稿: めたぼおばさん | 2009年10月 4日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/31619361

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の階段10連チャン:

« 秋の長雨工事中止 | トップページ | 1年生の運動会 »