« 大雨で川の現場大損 | トップページ | 天狼星に 奇跡 »

1Kで5箱地中海

8時半の男 なんて 野球でなんか聞いたことありますね

松井秀喜 MVP 凄いことやれるものですねscissorsscissors

そして 巨人 日本一up  (昔から巨人ファンです)

関係ないけど 今日も 8時半到着

何気なしに 1200回している人の隣に座っただけー

1Kで fish群で 確変 GET 右隣の隣の おじさん いつも 良く見る人

ありゃー おっきな声だすんだもの 恥ずかしくて

そして まさかのサム 出現sign03

左隣の人 辞めていきました

でも その次座った おばちゃん 2Kで確変

私5箱で終わり 隣のおばちゃん どんどん当たり 9連まで見てましたが 交換したので わかりません

その途中 おばちゃんの左隣に 座った人も 確変 続いて

3人のおばちゃんだけ 積んでる なんか 異様な光景です

あとは 後ろで 何人か当たってました 40台地中海あります

結局 サムでた私が 最悪

そのあと 仮面ライダーしたけど 爆連 二人いるので 残りのコイン使って帰りました

その時 覗いたら 二人のおばちゃん まだ 当たってました

091111_203101 091111_203901

この次 サムでました

091111_204202 091111_204602 091111_205001

これで終わり 折角のサムなのに 今日は機嫌悪かった

105回で 海のキャラクター 泳いできました

091108_100001

これでると 絶対確変当たり やったーと思ったら

091111_211401 091111_211402 091111_212001

ミラージュチャンスになっただけ おまけに なかなか当たらないので ひょっとしたら? 期待虚しく ミラージュの継続downwardright

ふぐで終わりました 時短中 良いリーチばかり出ましたが 何せ隣が 大当たりなので だめでした

5箱でした 7回当たり回数出ても こんなのは いやですね

|

« 大雨で川の現場大損 | トップページ | 天狼星に 奇跡 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32180674

この記事へのトラックバック一覧です: 1Kで5箱地中海:

« 大雨で川の現場大損 | トップページ | 天狼星に 奇跡 »