« 百まで生きよう(フォーククルセダーズ) | トップページ | 花の慶次斬 11勝したものの? »

天国の階段 微笑のソンジュ出ました

MH 沖海2満員 1500回回さないと 当たらない 当たっても 3-5連荘

爆連台もある しかし あまり面白くなかった

今日は 市内の大型店へ 久しぶりに行った

このホール びっくりすることがあった

これ 何でしょう? 時々 入ったり出たり 不思議だなあと思ってよーく見た

091127_162201 これです 禁煙席 喫煙席とか 分けているところもあるが これは煙を吸い込む 機械?らしい  珍しいのが あった

さて やはり 沖海したい

091127_144701 これが 沖海の列の様子です 満席 かなり出してます

12連と 4連した間に空き席見つけ とにかく座りました まだ 80回しか回してない

4Kいれたところで 何も無しで 当たりscissors しかも 確変です

マリンモードでしてました

091127_160202 091127_140401 091127_141401

これで終わりと思ってましたが 時短は沖縄モードでしました

091126_195102 091126_195301 091127_144801 おまけがあり 赤マンボウがでて 当たり

3箱 で すぐ交換しました

さて ほかの列はどうなってるか ちょっと見たら 天国40台あるのに 3人しかいません

やはり この機種人気ないなあと どこかに あると 見ていたら 角が 20回回してあるだけ 2番目に座った ゼロからスタートです

5K 案外 よく入ったので 80回で 1で当たり これは 天国モードに入って 当たりです

まあ 1回でも 良かった  しかし 運の良い時は 違います

当たり中に ブーメランチャンス  クリアー 確変 継続ですup

それから 順調に当たっていきます

ファイナルチャンス ソンジュチャンス など 確変続きます

ついに 出ましたーsign03  微笑のソンジュのタイトル

091127_153902

初めて見ました もちろん 確変当たり

次 赤からゼブラの服にもなり 又 大群も出たり 7箱 連チャン 久しぶり

091127_155202 091127_160203 091127_160504

091127_151401 091127_151402 091127_152403

091127_155101_2 091127_163101

7連荘  合計 10箱の勝利でした ここは マイホールより 換金率 少し悪かったです

|

« 百まで生きよう(フォーククルセダーズ) | トップページ | 花の慶次斬 11勝したものの? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32387901

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の階段 微笑のソンジュ出ました:

« 百まで生きよう(フォーククルセダーズ) | トップページ | 花の慶次斬 11勝したものの? »