« 沖縄2初当たり時間切れ | トップページ | 仮面ライダー18連荘しました »

倖田くみ11連荘沖海3連荘

今日 いつもの時間に行ったが 正面入り口から 入った

なぜなら 車が ちょうど 止められたから。。。parking

すっかり 模様替えしてしまって 一体どうなってるのだろう?

そう思いながら 一歩入ったところに 天国20台 倖田くみ 10台 ベルサイユの薔薇 5台 桃太郎侍 5台

5-6人しかいない 角台 天国860回 倖田 1020回 当たり無し  天国には 3番目に 12連荘がある

倖田くみには 4連荘の台が 真ん中あたりにあるだけ

私は 最初に座った台で必ず当たる  だめな時は何処いってもだめ 2番目が45回しか回してない 3番目も70回

さて どちらにしょうか? 昨日の履歴から 2番目に座った

ところが 玉が入らない これじゃ 誰もしない訳だ

しかし MH 入らない台が 当たる これ自分で勝手に思っている

1Kで3回 それでも 何か出るだろうと 5Kで 何とか 100回になった すると 途端に ライブモードに入った

やっぱり 思ったとおり  それから 11連荘 初めのモードがあるから ちょうど 10箱 交換しましたscissors

091117_211801 091117_213101 091117_215801 091117_221501

10時です もうこの列には だーれもいません 私の10箱だけ

さて まだコイン 残っている

エヴァ 20台 慶次40台 仮面 10台 筋肉 20台。。。。

そんなに 変わってない 大海が20台 なくなってた

それでも 沖海40台newだから 何か 替わってるのだが わからない

やっぱり 新台の沖海へ 行った

昨日の角台の後ろが 1100回で空いていた

隣が9連荘していた が 時短に入った その台のデータ見ていたらかなり900回は回して当たったようだ

角台に座った 10時過ぎなので 客は 30人くらい

まあ 当たらずでも コインだけやってみよう

4K使ったところで 沖海チャンス 突入  やったーsign03

しかし それから 次の当たりまでが 長い マリンモードでやってた

やっと 85回目で 魚出て エビで当たり でも ハイビスカス無し

次 これも長い 72回目で タコ ハイビスカス無しdelicious

もう 時間が無い あと10分のアナウンス

一体 どれだけ回せば当たるのか 昨日みたいになったら困る

何でもいいから 当たってー

167回で サメ マリンチャンスもはずれ

ちょうど 終わって 時短になったとき 閉店ですのアナウンス

091117_222901 091117_223301 091117_224302

シャチが出ないと 当たらない また 同じ魚が 画面に3匹いないと次のリーチが来ない

091117_225901 091117_230001 091117_230501

4回の表示だが チャンスがあるので 3箱交換  コイン1K残りました 出る時は こんなもの です

今日も 最後までいました でも もっと当たってる人 まだまだいました 7の日でしたからhappy01

|

« 沖縄2初当たり時間切れ | トップページ | 仮面ライダー18連荘しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32255937

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田くみ11連荘沖海3連荘:

« 沖縄2初当たり時間切れ | トップページ | 仮面ライダー18連荘しました »