« 壺荘付花月&炭付花月 | トップページ | 正月花講習会 »

沖海2 10箱でました

用事があり ちょっと 遠くだったので 帰り道 買い物に寄ったスーパーの 隣に でっかいホールが 駐車場続きであった

一服もしたかったので 初めて 入った

SUNという ホール 日曜日で SUNイベントと書いてあった

初め ガロしていたが 隣の人が 全回転しているのを見た

こんな当たりあるのだ 凄いなー 初めて見ました 自分のほうが うっとり見惚れていた

沖海2 やはり ここが 一番人も多く 回している

角台 空いてたので 10K入れて マリンモードで 3回同じ図柄が 続いて リーチになり洞窟に入って 魚群でて カニで当たったup

2回で終わりかな?と思ったが 思いのほか 順調で 5連荘note

私は 終わると 上皿にあるのを使いきり 120回くらいで 交換します

もう少し 回していた たらたら 122回で ぴーとなって 当たりsign01

当たり中に ハイビスカス光って 確変 突入sign03

これが 何と また5連荘

交換しなくて 良かった  合計 10箱 ここは 換金率 凄く良かった

以下 いつもの 写メ 載せます マリンモード 沖縄モード 交互にしました

091129_191901 091129_192301 091129_194101

091129_194701 091129_194801 091129_194901

091129_195402 091129_201302 091129_202201

091129_203802 091129_200801 091129_205401

|

« 壺荘付花月&炭付花月 | トップページ | 正月花講習会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32422397

この記事へのトラックバック一覧です: 沖海2 10箱でました:

« 壺荘付花月&炭付花月 | トップページ | 正月花講習会 »