« 柿とり 完結編 | トップページ | 倖田くみ11連荘沖海3連荘 »

沖縄2初当たり時間切れ

用事があったので 9時過ぎ 到着

ほんとは まっすぐ帰るつもりが 信号で MHのほうへcar

入ってみてびっくり なんと 沖縄2 new 40台です

こんなの 新聞みてなかったので まさか 今日とは知りませんでした

それに 店内が がらっと 模様替え 馴染みの機種どこへ行ったやら  それに どこも 満員

仕方なく 地中海 1台空いてたので 座りました

5Kで ミラージュ そして アンコウで 終わり

091116_210601 091116_210701

左隣の台は fish群2回はずれ 私も1回はずれ

右隣の台は サム確変に昇格 またサムでる サンフラシュ 鳴りっ放し 10連までいきます おそらく まだ 続いたかも。。。。

そろそろ 時間も遅いので 空いたかな?と 新台へいきました

まあ みんな 積んでる積んでる こんなに出すこと 4月にエヴァ60台入った時以来です 先週まで20台残ってましたが どこへいったやら

角台とその隣が 空いてました

しかし その隣が20箱積んでます

角台 30回の当たり表示 これに座りました

10Kで 何にもないので タコで当たりup

しかし 時すでに遅し 閉店10分前のアナウンス

さあ もう1回 何としても 当てなければ 時間ない 焦ります

60回になっても 変化ありません

ついに 時間です 店員が手を離してくださいと言ってきた

あとの 保留であたるの願って やっと マリンちゃんでたsign01

しかし はずれーcrying

091116_225601 091116_225602 091116_225801

マリンモードでしてました 今度のマリンちゃんとっても綺麗です

水着もイメージ変わって 演出も 凝ってます

次は 沖縄モードでしました

こちらは 前と何にも かわってません 衣装も すべて

091116_230101 091116_230403 091116_230501

この 沖縄衣装のマリンで 当たりますよねー でも 魚出なかった

最後残してきた 画面です

今度は ハイビスカスが 光り回ります それ私は見れなかった

他の台の人のを 見ました とっても 悔しいですangry

次 ガンバロー  でも しばらくは 座れないでしょうね 

|

« 柿とり 完結編 | トップページ | 倖田くみ11連荘沖海3連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32246641

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2初当たり時間切れ:

« 柿とり 完結編 | トップページ | 倖田くみ11連荘沖海3連荘 »