« 悩んだ時の清涼剤 | トップページ | デパールライブ 091114 動画UPしました »

セルターブライブ@デパール

今日の デパライ 迷ってました

本当は 行かない決心してたのに 覆しました

人間なんて そんなものですね 昨日 メール戴かなかったら おそらく 行かなかったでしょう

行って良かったnote

私の今までの こだわり 一辺に吹っ飛びましたsign03

ゲストのDW様 昨日 急に 声がでなくなられ その美声を聴くことは出来ませんでしたが 想像していたイメージと 全く違ってました

CDに サインいただきました

091127_130001 091127_130101

昨年末 発売されたのを 持っていってました

ROOK GENTLEMAN この中の曲 おやじロック 流浪の工員 ジェントルソングなど イメージすると その迫力は 力強い 頑強なかた

しかし 本人は 華奢な新鮮な 都会の若者そのもの

あの力強さが どこから 湧き出すのか 不思議でした

ギターとピアノで 数曲演奏 また LPブラザーズも一緒に 歌い その 情熱は 充分伝わりました

人間 いろんなこと 突然おこったりします

でも めげずに 一生懸命立ち向かう 精神 感動しました

本人が 一番辛いのに 笑顔で 人なつっこく 良い曲でした

私が 引きずっていたこと なんとちっぽけなこと

それが わかっただけでも 行って良かった

はるばる東京から お越しいただき 有り難うございました

ライブは 一期一会と ブログに書いてみえたのが 印象的

因みに 私のブログタイトルと 同じです

あんなに 来て下さいと メール戴いた心に 素直に返事しなく 結局行った自分が 恥ずかしいです

千歳一隅? 何でも 挑戦しなくては 進んでいかないのですね

セルタは 2ステージ 何時にも増して 洗練されていました

後期の曲もあり 会場の盛り上がりは 最高でした

良いファンにたくさん囲まれ 幸せな時間を すごしました

091114_175101 091114_210002

091114_201702 091114_201701

今 風邪やら 物騒な時代です くれぐれも お身体 大切に

さらなる 皆さんのご活躍を お祈りします

帰り運転中 DW様のCD ずっと 聴いて口ずさんでいました

音楽は 音を楽しむと 言われたこと 改めて実感しました

デスペラードの歌 前に聴いてなく 初めてでしたが 心打たれました そのあたりが お二人の 接点でしょうか?

本人様の承諾いただきましたので 動画 上手く撮れていたら UPさせて戴きます

|

« 悩んだ時の清涼剤 | トップページ | デパールライブ 091114 動画UPしました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32218490

この記事へのトラックバック一覧です: セルターブライブ@デパール:

« 悩んだ時の清涼剤 | トップページ | デパールライブ 091114 動画UPしました »