« これまで私のお役目? | トップページ | 総勢11名の晩餐会 »

サイボーグ009 5連荘

さて さっきの続きです

3時半 まだ 約束の6時半には 時間ある

通り道なので MH 日曜のこの時間には 行った事ないので 寄り道  満車 いっつも 凄い車 ここは 郊外で車しか来る手段無い

入った ところに 5台 サイボーグ009があった

したことないが 他を見ても 満席で これやろうと角台に座った

550回まわっている

この機種 もう今にも当たりそうな発展するのに 当たらない

ほかの人 一人当たった 単ぱつdown

なんか 成功とかなるので 当たりかなとおもっても なんとかモードに入るだけ 一体 どうなってるのと言いたい

隣に座った おじさんも 首かしげていた

私も10Kいれてしまい 引くに引けず 困ったが 666回転目で 黒い文字が 出て当たりました

バトル開始  ボタンを何べんも押せ押せ くたびれる

でも 運良く WINの文字でる ということは 次回当たり確定up

こんなのが 続いて 5連荘で 負け

超加速モードになると 当たる 上から ピカッと光らないとだめ

091101_160801 091101_161001 091101_162001

091101_162302 091101_162303 091101_162501

091101_162901 091101_163101 091101_170501

終わって 交換した コンナ台 二度としたくない ボタン押し疲れた

まだ 時間あったので 甘デジのほうへ行ったが 満席 そんなに出てない 北斗空いたので やったら 全く玉入らず だめだ 

もう 6時前 そろそろ 行こう

外に出たら 大雨  気を付けて 運転しないと 暗くもなって見難い

|

« これまで私のお役目? | トップページ | 総勢11名の晩餐会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32030396

この記事へのトラックバック一覧です: サイボーグ009 5連荘:

« これまで私のお役目? | トップページ | 総勢11名の晩餐会 »