« 地区文化祭盛況 | トップページ | 久しぶりおおさわぎ »

超多忙日済んだご褒美

何しろ 土曜日 日曜日 いろいろあって すべてがうまく済みました

こんな 一生懸命に 頑張ってる私に ご褒美がありました

夕方 主人は先にMHへ 私は 7時頃 出かけ 夕飯をMHの食堂で勝つカレーを戴きました

いつも マスターに ここでこの勝つカレー食べると 調子いいんですと 主人と笑いながら 話してました

たまーに 時間ないとき ここ利用します カレーが美味しいです

さて 主人慶次で 当たりそうではずれ もうちょっとなのだが 資金無いらしく 1枚あげました 私も1枚の勝負です

何故か してはいけない GAROに座ってました

まわりを見ると 海 エヴァ 天国 ほか ぱらぱらで 今月は GAROイベントで 一番人多い

これでは これしか出来ない そんな感じでした

慶次のところは見えないので これでだめなら 終わり そう約束してました 今日も疲れていました

EV 2回もはずれ この台無理だなーangry

結果 最後の1000円で 隣へ移動したら 2回当たり これでもと

主人来ません 多分 帰ってしまったんでしょう

ところが パラゴモード 14回で もう一回が3回でて アッタリup

それからは 順調な台で 次々 魔かチャン クリア

15連チャンで 時間切れ まだ ジョグシャトル 危機回避です

ひさーしぶりの 箱積みでしたhappy01

2箱と 15連で 17箱ありました 勝負が速いので 運が良かった

最後に 箱積みの写メ撮りたかったのに 14連のカウンター撮ったら これも 電池切れ

とにかく こんなに当たるの久しくありません 今までの分まだまだ足りませんよ 怖い機種だから しばらく やめておこうnight

091108_214303 091108_220401 091108_220704

091108_221002 091108_221003 091108_221603

091108_222101 091108_223003 091108_225101

091108_225902 091108_230302

14連荘で あと10分で閉店のアナウンス

もう終わりだなーと 思ってたら 危機回避して 15連荘

すぐ 当たりがくるので こういう時は良い台です

これで終わり 本当に店員さんが 言いにきました

わかってますよー ところが 最後のジョグシャトル また 回避

仕方なく 辞め 17箱 交換で疲れて帰りました

やっぱり 主人 早くに戻ってました 

忙しい2日間の最後に こんな結果で これからが余計怖いです

|

« 地区文化祭盛況 | トップページ | 久しぶりおおさわぎ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32137245

この記事へのトラックバック一覧です: 超多忙日済んだご褒美:

« 地区文化祭盛況 | トップページ | 久しぶりおおさわぎ »