« 後援会セミナー&懇親会 | トップページ | バンドエイジ@温泉まつり動画UPしました »

バンドエイジライブ@温泉まつり

ホテルのパーティ出て 一目散に 記念温泉病院へと 向いました

夜なので 建物が多く どこでやっているか わかりません

毎年 この温泉まつりは 開催されています

うちから 10分かかりません いつも行く 中華屋さんのすぐ隣

弟と待ち合わせてあって どうにか 9時出演 ぎりぎり 間にあいました こんな 奥に 青空ホールあったんだ

病院のほうしか 知りませんでした

凄い人です その前にも バンド演奏あったみたいで たくさんの人

バンドエイジ 始まりましたnote

いつもの曲から じゃんじゃん 張り切って 乗りまくります

こういう ステージも ライブハウスとは違う 素敵なムードです

お客さんも 踊りだし 最高に盛り上がりました

バンマス 蘭丸さん ろにー テッチャン 張り切ってますねー

アンコール 2曲で 時間切れ 大拍手up

091107_202501 暗いですが 温泉まつりの看板です

091107_210901 091107_214401

いつもと 何かが違う やっぱり 広いので 音響もよいし メンバーも 飛び上がってる うっとり すっごく良かったnotes

終わって メンバーのかたと ご一緒に写真撮らせて戴きました

演奏後 お疲れなのに 皆さん かっこいいー

私 めたぼのおばさんdown そんなこと 関係なーい 地元で一番

ありがとうございました 弟と別れ うちへ着いても 気分上々

近くで こんなに 素敵な夜 すごせて興奮しています

また 下手だけど 動画頑張りますsign03

|

« 後援会セミナー&懇親会 | トップページ | バンドエイジ@温泉まつり動画UPしました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32122041

この記事へのトラックバック一覧です: バンドエイジライブ@温泉まつり:

« 後援会セミナー&懇親会 | トップページ | バンドエイジ@温泉まつり動画UPしました »