« 茶道研究会 | トップページ | もみじまつり ほか »

久しぶりエヴァ暴走が2箱で終わり

本当にエヴァをしたのは 久しぶりーです

請求書出しに行って もう 9時まわっていた

帰り道にある もう流行ってない ホールへ寄った

お客さん ぱらぱら もうこの店 長くないなーと 思って 大分になる  1パチ 2パチ なんかが多い

角のエヴァ 5台 全部当たり無し

どこかにある そう思い 角台から始めた だーれもこの列いません

80回まわしてあり 110回で 暴走モードに入った

この入るまでの アクション 久しぶり 嬉しかった

あんたばかー ほんとうにばかねー こんなの 懐かしい

091121_210001 091121_210002 091121_210003

このあと あんたばかー 突入 の場面 撮れませんでしたweep

折角 久しぶりなのに 残念ながら 2回で終わってしまいました

091121_210201 091121_210301 091121_210601

091121_210801 091121_211001 091121_211401

このあと 嫌いな009 サイボーグのアマデジをやっていたら 何回当たったのかわからないが 時間です と 玉落としにきた

なんか MHと雰囲気違って あんまり 気分よくなく帰ってきました

091121_222001 091121_222101 091121_222002

091121_222701_2 091121_225601 091121_225602

なんか 馴染みの無い客がきて 当てているのが いやーな 視線を感じたが 気のせいだったのだろうか?

こっちも 二度と行きたくない気持ちで 帰ってきたpout

|

« 茶道研究会 | トップページ | もみじまつり ほか »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32303943

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりエヴァ暴走が2箱で終わり:

« 茶道研究会 | トップページ | もみじまつり ほか »