« 倖田くみ11連荘沖海3連荘 | トップページ | やっと生コンクリート打設 »

仮面ライダー18連荘しました

今日は 市内に仕事で行ってたが 思いのほか 順調に済んだので一服がてら 最近行ったことのないホールへ 寄り道してしまった

今では 昔といっても 3-4年前のこと 郊外にとてつもない 大型店できるまでは よく行ってた

本当に車も少ないし 中入ると 看板のついてる機種のところしか お客さんいない

ずーと昔 ここで 今の海の原点 ギンギラパラダイス やったなー

初め エヴァ 誰もいないので 最近してないし ちょっとやってみた しかし 5K しても 何も気配ない

仕方なく 次の大海は 案外 人もいて 出している

ここはやめて 一番奥に 地中海あったので 角が 250回まわしてゼロ そのとなりの ゼロからスタートの台に座った

35回で 魚群で ふぐで当たり

朝一当てるようにしてある そう思っていたら 時短中に 左枠外にサメが 縦にとまってるsign03

枠外からの飛び込み 滅多にない そして タコに昇格

すぐ エンゼルフイッシュで終わり  3箱ありました

091118_132201 091118_132601_2

 ここで 交換した 帰るつもりで。。。。。

しかーし 仮面ライダーにも 看板ついていて 角空いている

この台が呼んでる気がした 何故か わからないが

でも 仮面はあまり 当たらないし 好きでないので

19回当たり 290回で止まってる

2Kいれたら ベルトが落ちたup 続いて 対決になり 勝利punch

091118_135801 091118_141101 091118_144701

091118_150702 091118_152302 091118_152601

一体 どこまで 続くの とまりません 何べん ベルト落下見たか

18連荘でしたhappy01

091118_153201

これが 勝利の 結果です 次男へビール 主人に煙草

まあー 時間かかちゃって ひやひやでしたが 連荘するものです

きちんと 仕事だけはして 無事 戻りました

こんなこともありますね 続いて パチの記事になりましたhappy01

|

« 倖田くみ11連荘沖海3連荘 | トップページ | やっと生コンクリート打設 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
日に日に寒くなってきましたね。
世の中いい話はちっともありませんが、めたぼさんの嬉し、楽しブログを読んでると「私も頑張ろう」って思っちゃいます。日々何がおこるか知らないけるど、ネガティブにならず前を向いて進むだけです。今日もがんばりましょう。

投稿: ななこ | 2009年11月19日 (木) 08時36分

ななこ様
毎日 なんやからと 追い立てられています
寒くもなってきましたしね
ところで 先日の件 一度試してみようと思います
主人 コレステロール高く 私もですが
テレビで いろんな もの 自分で注文して 3日と続きません これは良いかも?なんて 勝手に電話して 届いた私びっくりばかり
今も 青汁の箱 テーブルの上に 置かれたまま 何回飲んだでしょう
こんな 苦いの飲めない だったら 買わなきゃいいのにangry
私は 病院の薬のんでますので 必要ないですが 一度 私から 主人に飲ませてみようかと

こんな類で いくらお金 使ったかわかりません 続かないのです
続くかどうか 試したくて また 非公開で連絡おねがいしますね
よろしくー

投稿: めたぼおばさん | 2009年11月19日 (木) 09時08分

毎日忙しい日々を送っている姿が頭に浮かびます、そしてうまく息抜きの方法も分かっているめたぼさん!夫婦健康で過す事の有難さ、このあたり前の日々が有難いですね!!ご主人様をいたわるお気持ちわかります。私も口には出しませんが主人を大事にしています。だって最後は夫婦しかいませんもんね!!一度試して下さい。しかしすぐには結果は出ませんよ、薬ではないですから!!数年前に友達から送られてきた「五日市 剛」さんの講演時の冊子を最近読み返していました。その中の一部に言葉にも魂があり、汚い言葉は使わず、素敵な言葉を選んで話をしよう、常に”感謝”の気持ちを持ち生活をしよう。あたり前の事ですがその通りですね!!

投稿: ななこ | 2009年11月20日 (金) 22時59分

ななこ様
コメントありがとうございます
ご主人様への気持ち お互いに一緒ですねheart02

私 主人が還暦になった時 感謝の気持ちを込めて こっそり お茶杓(茶道しているので)をつくり その銘を こころ としました
実際それを 使ったのは 2年後の私の還暦茶事で 皆さんを招待した時です その由来を披露した時の感激 嬉しかったです

また 詳しく聞かせてね なかなか 病院行かない性格なので 一度 試します よろしく

投稿: めたぼおばさん | 2009年11月21日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32267107

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー18連荘しました:

« 倖田くみ11連荘沖海3連荘 | トップページ | やっと生コンクリート打設 »