« 天狼星に 奇跡 | トップページ | セルターブライブ@デパール »

悩んだ時の清涼剤

気分転換は やっぱり これです

近い これが 一番の条件です

遅くから 遠くまでは とても無理です

昨日の 結果発表します (因みに 今日のハナ金は 玉はいりませんでした)

また 1Kで 6箱 牙狼 です

20連した台が 空きました 今月イベントなので 満席

パラゴ済んで 48回で止まってました

こんなのが 続くこと ありますよね

案の定 思ったとおり 隣の方たちに悪くて。。。

091112_201401 091112_201702 091112_210302

これって 不思議でした 1で当たったのです EV レインボーで

普通 バトルボーナス 赤文字ですね

これは 白色で スペシャルボーナス って出たような記憶です

満席で 写メ 呑気に撮れない 状態でした

次に 甘デジ 地中海いきました

これも 1Kで 5連 2箱弱ありました

091112_214501

やはり 当たる時は すぐです 最近 そんなのばかり

残り僅かの時間 知らなかった サーキットの狼 5台newしました

091112_223403 091112_225801

こんなの見ただけで 狼チャンス何度もはいるが だめ

ウルフメーターも でてもわかりません

上から スコープ おりてきますが だめー

また 座れるようになったら 研究します MAXは 苦手です

|

« 天狼星に 奇跡 | トップページ | セルターブライブ@デパール »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。超多忙な「めたぼさん」
!!体には充分気をつけて下さいね。来年にはもぅ一人お孫さんが誕生されるのですから、まだまだ活躍しなければなりません!!
長男夫婦、次男夫婦共々めたぼおばさんを「頼り」にしていますもんね、健康第一!我が家の義母が飲用しているEgb761の資料を知人が送付してくれました。一読する価値があると思いますが、読まれますか??水面下で結構広まっています。

投稿: ななこ | 2009年11月14日 (土) 17時46分

ななこ様
有り難うございます
ちょっと 頑張りすぎですね
興味ありますので 今度 非公開と書いて
コメントいただけませんか?
連絡先 教えますので よろしくね

投稿: めたぼおばさん | 2009年11月15日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32205847

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだ時の清涼剤:

« 天狼星に 奇跡 | トップページ | セルターブライブ@デパール »