« 今夜のお米がない? | トップページ | 地区文化祭 準備 »

土曜日超多忙稼動不可能なので

とにかく 明日の土曜日 どうなるかわかりませんので 今日のどうでも良い記事 残しておきます

うまく運べば 良い記事 書けること願っています 明日をお楽しみに ただし パチではありません

さて 昼間時間まちあり 市内のホールへ ちょっとね

80回しか回してない台に これだと思い 座り すぐ 魚群ではずれ

120回で サメで当たったら カニに昇格

時短で エンゼルフィシュ 終わり?と思ったが 次の

時短で サンフラシュupジュゴン 次サメで終わり 120回で交換

まだ時間あったので ここの天国 どんなのかな?としたら 残りのコインの500円で 8で当たり

しかし これだけ

時間ないので すぐ交換 帰りかけ えっ さっきの地中海 当たってる 粘ることしないので こんなもんでした

でも 短時間 5000円で 5箱は ラッキーですよねnote

091106_122301 091106_122801 091106_123801 091106_124902

091106_132801 091106_131102 091106_131201

|

« 今夜のお米がない? | トップページ | 地区文化祭 準備 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32107496

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日超多忙稼動不可能なので:

« 今夜のお米がない? | トップページ | 地区文化祭 準備 »