« 哲也 初当たり | トップページ | 蒼天の拳で大敗 »

DRIVE MY CAR

この曲が RUBBER SOUL の リマスター盤のトップにはいっていること 知りませんでした

チャンネルに お気に入り登録しました 先日ね

まったく 何にも 意図する意味 心底をわからず ただ 自分勝ってな思い込みだけで 1年ブログ してきました

そりゃ 違う世界をみれるようになり また 感動の体験の数々 嬉しかったです

そして 昨日 このCD 届いてました

091226_071201 091226_071502 091226_072001

屋上ライブから 入られた 年代ですね

私は その頃から 離れていきました

091226_071801

091226_071702

今晩のライブ 行ける人 幸せだなあー

もう このあたりが 終期なのか 自問自答 するべきこと また 知るべきこと 終わりです

やっぱり 若い人には ついて行けない これ 僻み根性 情けないです

心の中で 涙しながら 仕事しています

これでいいんだ これでいいんだ 邪魔者は ここまでなんだ

自分には 自分の世界 毎日があります

貴方には 貴方の世界 毎日があります

本当に 素晴らしい1年でした ありがとう 心から ありがとう

|

« 哲也 初当たり | トップページ | 蒼天の拳で大敗 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32741128

この記事へのトラックバック一覧です: DRIVE MY CAR:

« 哲也 初当たり | トップページ | 蒼天の拳で大敗 »