« 昨日の文句は今日に言えで6連荘 | トップページ | 大広告の宣伝通り »

自分らしく生きる

人間らしく生きる どちらが本当か はっきり知りません

ただ 今日お昼 銀行から 帰って あわてている時 テレビで 見ました

この本を 出した 作者のこと コメンティターが 色々 話していたのを 垣間見ただけ

世間では 立派なお方 理想のお方 平和運動続け 世界中を 魅了されています

しかし 嫌いです

私の過去からして ずーと 以前から この先もです

偏見でしょうか?

私も自分らしく生きているつもりです

でも それによって 迷惑 被害被ってるお方 みえます

ある意味 自分らしくは 自分勝手ではないでしょうか?

認めてもらえるかどうかですが 認めてもらいたいとも思いません

自分の思ったように 生きる

でも 反省しています

本当に自分勝手でした お詫びします

それによって 理想とする面 物 が 少しでも お役にたてていたら この上ないくらい嬉しいのですが

私にも たくさんの お宝物が 残りました ありがとう

今年 本当に 良く頑張られたと思います  私も 頑張ったと勝手に思ってはいけませんか

この年齢で やったのですもの やれば出来る 

気持ちをこめて この 写メ 送ります

090526_220202 091219_231002

ありがとう

来年も 良いお年でありますように

もう 迷惑は かけませんからねclover

|

« 昨日の文句は今日に言えで6連荘 | トップページ | 大広告の宣伝通り »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32767947

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしく生きる:

« 昨日の文句は今日に言えで6連荘 | トップページ | 大広告の宣伝通り »