« 11月16日17日柿とりの記事追加 | トップページ | さっぱりわからない蒼天の拳 »

今頃 冬ソナ11連荘

とある ホールに 寄り道しました

10日で 忙しく 一服のつもりで。。。。

なんと 今でも 懐かしい 冬ソナが3台ありました それもイベントと椅子にカバーついて

まだ 誰も 回していません 全体の客が15人もいない店でした

でも 車も 少なかったので 1パチ スロットも そんなに人いないと思います

さて 端からして 回らないし 真ん中飛ばして 3台目 ミニョンモードになりました

しばらくすると また モード それが 継続となりました

ひょっとして と 期待するも すべりません 確か もうずっと前なので 忘れてしまいましたが 3回滑らないと そして ポラリスが跳ばないと 当たらないはず

そうしたら 激アツ としゃべりましたup

以下 懐かしい 写メ 載せます

合計 モード 突確含め 11連荘 7箱ありました 換金率 悪いです

091210_150601 091210_144501 091210_145401

091210_140502

091210_150703 091210_152202

やっぱり 天国より いいですねー 

まさか まだ この機種があるなんて 息が長いのに驚きましたsign03

つい 先日 RYUのMY MEMORY 見つけて チャンネル登録 お気に入りに追加したばかりです  もう一度 チャンネル 見て 懐かしい曲聴いてみます

冬のソナタでした

|

« 11月16日17日柿とりの記事追加 | トップページ | さっぱりわからない蒼天の拳 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32560275

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃 冬ソナ11連荘:

« 11月16日17日柿とりの記事追加 | トップページ | さっぱりわからない蒼天の拳 »