« 宿命のモードは何故当たらない? | トップページ | 今年最後のお稽古ほか »

宿命モードの疑問解明&地中海16回当たり

いつも 不思議で 悩んでいた 蒼天の拳の 宿命モードは 何故当たらない?

このわけが やっとわかりました 本当に 単純でお粗末な 結果 お恥ずかしいです

091218_232301 091218_233402 091218_233502

091218_233701 091218_234501_3 091218_234601

初め キリン枠の 台詞でて 小当たり1回

右打ち47回で 7で当たりました 右打ち バトルボーナス

勝利しました 6で当たり その次 宿命モード突入 5で当たり  継続するも 70回目で バトル負けました

そして お祈りモード入ったところで 時間きれでした 3箱ありました

要するに バトル MAX機種なのです いくら 宿命モードでも 対戦相手で 負けたらそれで終わりです そして お祈りモードにはいります

いつも ながなが やってます 時間きれで 気分悪いですが 良い設定でしたら バトル 決戦します それで 勝つか負けるかです

ですから 必ずしも 確定ではありません やっと 納得しました

連チャン率 60パーセントのわりに 連チャンしませんね 一人二人 爆連ありますが

満席だったので 地中海を久しぶりしました

なんと 2Kで 8で当たり 時短中に2で当たり 終わったと思ったら 101回目で ミラージュチャンス 入ったと思ったら 1で当たり 2連 また時短中に 魚群で 8で当たり

112回で 1で当たり 7連 終わったはずが  又 時短中に 確変昇格なったり サムが2回も 出るし あれあれと思っているうち 16回当たりましたhappy01

091218_212101 091218_214701 091218_214801

091218_220603 091218_223301 091218_223801

サムが 2回出ました しかし 写メ撮ること出来ませんでした

この台 0回当たりから 始めたので 16回 全部私が当てました

久しぶり 勝利でしたup

091218_224001

おねーさん お運びご苦労さまです 1箱 主人が持っていきましたので 15箱交換

合計で 18箱ありました 今日は花金 延長営業も 幸いしました

|

« 宿命のモードは何故当たらない? | トップページ | 今年最後のお稽古ほか »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32659646

この記事へのトラックバック一覧です: 宿命モードの疑問解明&地中海16回当たり:

« 宿命のモードは何故当たらない? | トップページ | 今年最後のお稽古ほか »