« 朝ごはん炊けてない? | トップページ | 洗濯機が壊れた&クリスマス(1日早い) »

アニメのマリンちゃん

気張らしに MHいきました 遅くに

しかし 初めに 蒼天したのが 運悪く 散々でした

そんなに 調子よくはありませんよね  こんな日もあります

つい この間 忙しかったけど 一服するのに 市内のホールに寄りました

一服って 別に 煙草吸うのではなく (吸った事ありません) 気分転換です

ちょっと 1時間あまり 初めに座った台で 決まります

091221_144401 クリスマスツリーが 海キャラで 楽しそう 思わず写メしました

沖縄の海2 2番目が 5箱ほど積んでましたので 角台が空いてました

270回まわして ゼロ

3Kで シャチ出て 当たりました 沖海は マリンモードで いつもします

地中海は 地中海モードでします これ 私の定番  別に意味ありませんが

以下 5連すると アニメ選べます 結局 引き戻しあって 6連チャン

ちょいとの時は いつも調子いいんですよ

091221_135801 091221_140301 091221_141001

めずらしく マリンチャンス GET

091221_141101 091221_141102 091221_141701

091221_141702 091221_141803 091221_141901

091221_143901

6箱なのに この並べ方 凄いでしょ 

クリスマス前なので ワゴンのオネーチャンたち みんな サンタさんの衣装

田舎のMHも 交換のところのオネーチャン サンタさんです

さて この日は 運よかったけど そろそろ 年末回収はいりそう 

|

« 朝ごはん炊けてない? | トップページ | 洗濯機が壊れた&クリスマス(1日早い) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

毎日 忙しいようですね
身体 気をつけてね
そういう時 当たるんだねー
頑張ってる ご褒美 よかったねscissors

投稿: めたぼのおばさん | 2009年12月23日 (水) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32705274

この記事へのトラックバック一覧です: アニメのマリンちゃん:

« 朝ごはん炊けてない? | トップページ | 洗濯機が壊れた&クリスマス(1日早い) »