« 歳ですねー目が回りました(病気ではありません) | トップページ | 宿命モードの疑問解明&地中海16回当たり »

宿命のモードは何故当たらない?

本当に 蒼天の拳は 相性悪い機種です

北斗の文句は 俺に言え  これで 当たったことありません

この 名台詞 何故あたらない? もう 何度も見ていますが はずれます

今日も 満員 空くまで 沖海2してました 2回当たりました

やっと 空いてきたので 50回当たりで 確変29の台に座りました

隣のお兄さん 11連中

紅華会モード 入り 継続 雅紅華会 それでも はずれ

北斗の文句は 俺に言えの

台詞でても はずれ 一体 何で当たるのかわかりません

クンクン チャンス赤文字 3回続いても はずれ 真ん中の玉の中に 激熱でもはずれ

やめて 隣へ替わりました そうしたら 今の最後のリーチ 又 紅華会モード でもはずれ

隣の大当たり中のお兄さん これ当たるよと 教えてくれました

あわてて 出した玉 落として 戻りました

しかし 一向に当たりません 

玉玲が 出てきて やっと当たりました

091217_225801 091217_225802

小当たりです 右打ちして 60回まわして当たり バトルボーナス

091217_225803

15R当たり そして 右打ち 宿命のモード 突入

さて 前の時も同じでした これ 当たるのですか?

どれだけしても 当たりません 前も180回で 時間切れ

今日も 200回しても 当たらず 時間切れでした

これは 何故当たらないのか わかりません 確変と思うのですが 違う?のでしょうか?

まったく わけのわからない 機種です

遅くにならないと 空き台ないので 仕方ありません

当たる台は 16連荘もしています

091217_230201

これが 最後の場面です 結局 1箱ちょっとでした

一体 どうしたら 当たるのか 訳がわかず 帰ってきました いつもこんなふうです

いやになってきます

新台 美空ひばり これも 京楽独特の天国の階段と そっくり ちっとも 面白くありません 昔の ひばりの台は もっと面白く 10連チャン以上 何度もしました

今度は どうしたら当たるの? 天国で苦労したのと 全く同じです

もう ちょっと 変化してもよいのに。。。。 年末は 回収モードですpout

|

« 歳ですねー目が回りました(病気ではありません) | トップページ | 宿命モードの疑問解明&地中海16回当たり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32647698

この記事へのトラックバック一覧です: 宿命のモードは何故当たらない?:

« 歳ですねー目が回りました(病気ではありません) | トップページ | 宿命モードの疑問解明&地中海16回当たり »