« 落とし穴 | トップページ | 貴人清次 筒茶碗のお稽古 »

サーキットの狼

初めて サーキットの狼 しました

宣伝のわりに 面白くなかったです まあ 2連荘しかしなかったからかも?

ブンブン 飛ばすのは かっこいいけど メーターが 振り切れません

やっと当たったのは 狼チャンスで 黄色から 赤色の でっかい音がしてでした

しかし バトルなので あっけなく 2回で終わり 5台しかないですが 他の人も 一体どうしたら 当たるのか 首かしげていました 最近 わけのわからない機種が多いです

091204_205003 主人公 裕也は かっこよかったです

091204_205002 091204_210501 091204_205501

次にしたのは 戦国乱舞

これも 10台あっても あんまり 当たってません

これは 前にもしたことあります でも 5連荘までくらいしか 誰も進まないおかしな バトル機種です

決戦になり 赤襖で 上から 兜のでっかいのが 降りて 当たりました

これも 2連荘 戦国の武将が続々 登場します

因みに 同じような 戦国絆 これでは 当たったことありません

あんまり 面白くない 機種でした

091204_220501 091204_215903 091204_220701

豊臣秀吉が 出ると 必ず負ける そして 下克上モードになっても まったく だめです

花金で よく出していたのは 牙狼です

満席 30台 20箱積んでる人もいます ほぼ 一つ置きに当たってました

こういう台に 座れなかったのが 今日の敗因です

他 慶次 天国など まばら エヴァなんて 一人5箱くらい 積んでるだけ

沖海のほうへは 行きませんでしたが 回収モードですね

何故なら 来週 蒼天の拳 という 北斗の拳の次のバージョンアップの 新台がでます

それに 力いれてるみたいで その前は あまり出しません

new台入っても 当分座れません 12月は 気をつけないといけません

久しぶり 行きましたが あんまり すかっとしないで 帰ってきました

今週 忙しかったので もうちょっと 発散したかったです

|

« 落とし穴 | トップページ | 貴人清次 筒茶碗のお稽古 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32494051

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットの狼:

« 落とし穴 | トップページ | 貴人清次 筒茶碗のお稽古 »