« 年末のお葬式 | トップページ | DRIVE MY CAR »

哲也 初当たり

まったく しょうがないおばさん いやおばあさんですね

今日のお葬式 私も自分では 大概 手伝ったつもり それと 仕事も挟んで

4時すぎに終わりましたので 昨日行ったホールへ 寄り道

疲れてました ちょっと一服 気分治し  聞こえはいいですが。。。でも元気のもとup

祭りイベントしてました 昨日 聞いてました

いくところで 当たります でも あまり 連チャンしません

一番よく出していたのが 哲也

これも 知らない機種です 空いたので すぐ座りました

2K で 3連荘 これで辞めて帰ってきました マージャンの内容でした

最近 知らないのばかりで 困ります 写メ 載せますね

091225_183801 091225_184102 091225_184602

091225_184801 091225_185002 091225_185101 これ 天打ち 小当たり 天辺を打ちます

091225_185803 091225_185901 091225_191001

3箱満タンありました

あと 釈迦フラシュ 仮面ライダーとかで 当たり 結構 小さいホールの割りに 満席です

今日のMH 5時オープン 新台入れ替え でっかい広告はいってました

こんな 年末に まだ 新台入るのですね

正月向ですかね  普段の台 もっと出してくれればよいのに。。。

例えば ガロ 慶次 海  蒼天だけは 期待できませんので どうでもいいですcoldsweats02

|

« 年末のお葬式 | トップページ | DRIVE MY CAR »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32738032

この記事へのトラックバック一覧です: 哲也 初当たり:

« 年末のお葬式 | トップページ | DRIVE MY CAR »