« DRIVE MY CAR | トップページ | 昨日の文句は今日に言えで6連荘 »

蒼天の拳で大敗

こんな日もあります

虚しく 忙しくて 何をしても 捗りません 主人は7時に 出かけていきました

私は 落ち着かず かたずけ済ましても まだ 明日も仕事しないといけないこと 考えて なかなか 行くか辞めるか 迷いました

すると 9時主人 もう帰ってきました 全く だめでしたそうです

じゃあ 今から行こう 年末特別営業なので 1時までやってます

入った入り口が 悪かったdown

蒼天に座ってしまいました 嫌いなのに

案の定 当たりそうで当たらず 手を あてるのが 出ても だめです

もう いくら 使ったかわかりません

やっと 北斗星でて 5で 小当たり 5ラウンド

これから ほんとだったら あたるはずが エリカミッションになってしまって おしまい

また 追加投資するも 今度は 絶対当たるリーチで またはずれ

北斗の文句は 俺に言え 2回もはずし これで 当たったことありません

何故 この機種は こんなのか わかりません

結果 5万円負けましたcryingcryingcrying

まあ 勝つ時もあるので 仕方ありませんが これほどは 初めてです

気持ちが 心が どこか遠くにあって だめなら 他へ替われば いいものを やけくそで そればかりしてました

今までの自分の稼動では 考えられない ことです 1時終了まで いました

帰ってきたのが 先程 1時半

BBSみても 何にもわからないし もう 消えてしまっています

何か 元気もらおうにも PCも 相手にしてくれませんweep

もう おしまいの時期なんですね 仕方なく 自分のブログみています

楽しかったことばかり  もう 主人とも 口ききません 忙しいというと 俺のほうがもっと忙しいと言いますので

それで 出かけていったのですが 散々な目に遭いました

やはり 自分の心は 正直です 馬鹿な自分にあきれていますshock

これでは 嫌われます 誰に? 自分にです

幸せな日も たくさんあったので 文句は言えません

PS

最後に 甘デジの モンスターパーティ しました

1Kで 5連荘 一箱 カードに貯玉してきました 早く ほかへ移ればよいものを あきれます  自分の文句は自分に言えcrying

091227_002301 091227_002401 091227_002603

091227_003202 091227_004301  

|

« DRIVE MY CAR | トップページ | 昨日の文句は今日に言えで6連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
「自分の文句は、自分に言え」good とってもイイ文句ですね~(^o^)/ 気に入りました。今度使わせて下さい♪
しかし、いろいろ大変みたいですね? 旦那様も、めたぼおばさんも、今日のブログ読んで、何かいつものココロのゆとりみたいのが感じられません(-_-メ)
ちょっと息抜きしないと、みなさん倒れてしまいますよ。難しいかも知れませんが、仕事かパチ、ちょっと休みましょう!
焦りは禁物。。。こんな時は、ちょっと気分を変えて、次にトライしてみては如何でしょうか?
私のような若輩者が申し上げるのは大変失礼でしょうが、、、
私は、今日訳あって休みます。また明日から出直します。
では、ご健闘お祈り申し上げますm(__)m

投稿: 大将 | 2009年12月27日 (日) 06時56分

大将さま
励ましのコメント ほんとに ありがとうnote 久しぶりに コメ戴いて 嬉しいですheart02
私は 毎日ほど 入れてますのにー
いろいろ あります
欲張りなんです
ほんとに 自分の文句は自分に言えhappy01
しかし 期待したほど だめですね
昨日 みんなが はまってました 回収?
一度くらい これで 爆連したいですねー

投稿: めたぼおばさん | 2009年12月27日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32752052

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天の拳で大敗:

« DRIVE MY CAR | トップページ | 昨日の文句は今日に言えで6連荘 »