« 蒼天の拳で大敗 | トップページ | 自分らしく生きる »

昨日の文句は今日に言えで6連荘

昨日は 散々な目にあいました

おそらく あんな無茶なことする自分ではありません どうかしていたんです

今日も1日忙しく やっと 落ち着いたのが 6時

仇打ち?に行きました こんなふうに 意気込むと 本当はだめです

いつも まあ 気分転換なんて ふらりと行って当たります

今日入った入り口は 正面です

そこに 新台がありました ひばりの後ろになります 満席の列ですが BLOOD 血

こんなの 知りません 1台空いてました

それが 訳わからず 赤いものが光り 並び 連打

初めは 0で当たったように思います とにかく 確変の数字で一度も当たりません

MAX機種です バトルでもするのかと していても なんにも おこりません

ただ おんなの子 小夜 と言ったかな その子の目が 血のように光ります

途中 チャンスがあり クリアすると 16ラウンドに何回かなりました

普通の当たりは10ラウンド おかしな 機種でした 少し気味悪いところもありました

091227_193501 091227_195502 091227_202401

091227_202601 091227_202602 091227_202802

091227_203001 091227_203501 091227_210901

結局 0 6 0とかで当たり 確定になったりで 出玉は多く 5箱ありました

さて 次 どうしよう? なんと 沖海が10台追加され 50台になってます

かなり当てたあとです

蒼天が 本日のおすすめとなってました

少し空き台あり おじいさんとおにいさんの間に座りました

また 昨日のように なるのでは? そんな不安で やってたら おじいさんのほうが 赤文字で 3 2 1 で 5で当たったと思います 小当たりでした 昨日の私と同じです

おにいさんのほうは 紅華会モードによくはいり 竜の口から 炎が頻繁に出ます

私も昨日 そんなのばかりでした

ところが 私の台 一度も紅華会にならず 5Kいれたところで ロゴが落ちました

普通 これだけでは だめですが なにかしらで 6で当たり また エリカモード

それが 25回したら 突然 7で当たりました

7は 続かないと言います でも 右打ちしてたら 4回で 急に なにか?がでて 7

続いて 又 7 こんなふうに当たるのかと ちょっぴり 嬉しかった

何せ こんな嫌いな台ありません

やっと バトル 負けと思ったら 玉瑛復活で当たり 次のバトルで 負け

お祈りモードになりました しかし 100回で終わり これで すぐ辞めました

5箱ありました 昨日の文句たらたら 今日全部ではありませんが 取り戻しました

091227_220901_2 091227_221901 091227_221902

091227_222201 091227_222202_2 091227_222501

091227_223002 091227_223003 091227_223101

091227_223602 091227_223901 091227_225301_2

|

« 蒼天の拳で大敗 | トップページ | 自分らしく生きる »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32764099

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の文句は今日に言えで6連荘:

« 蒼天の拳で大敗 | トップページ | 自分らしく生きる »