« 山の神無事終了 新嘗祭 | トップページ | CR蒼天の拳 どうなってるの? »

蒼天の拳座れず しかし勝利

夜は 忙しく やめるつもりでした もちろん new導入日

しかし 遅くだったら 空きあるかもと 9時半でかけました

蒼天の拳 40台はいってました 満席です とても 空きそうにありません

爆裂台なく かなりまわして 5-6箱 あるいは 2箱と 全体に出してはいましたが。。。

仕方ないので 空くまで 地中海甘デジ 座りました

5Kいれて 当たり 9連荘

終わって 60回で また当たり 9連荘

次 40回で2連荘  合計 6箱ありました

091207_220801 091207_223801 091207_225001

9回       9回       2回

091207_221801 091207_220102 091207_225401

さて 見に行こうかと思ったら 閉店10分前の アナウンス

急いで 交換したのですが 店員さんなかなか来ず 蒼天は5分だけ しました

何にもわかりませんでした

091207_230101

このリーチ 1回あっただけ まだ 最後まで 人多く 人気機種になるでしょうね

私には 何時 チャンスあるか 未定です

|

« 山の神無事終了 新嘗祭 | トップページ | CR蒼天の拳 どうなってるの? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32529608

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天の拳座れず しかし勝利:

« 山の神無事終了 新嘗祭 | トップページ | CR蒼天の拳 どうなってるの? »