« 今頃 冬ソナ11連荘 | トップページ | 年末交通安全県民運動 »

さっぱりわからない蒼天の拳

まず この画面 見てください091210_230401

宿命モード 右打ちです 180回で 時間切れで 手を離して下さい

これ 当たるのですか?

前にした時は 当たりました 時短にしては 長いし 何にも変化無し

その前の 写メ 載せます

091210_225101 091210_224902 091210_224901

091210_224802 091210_224202

初めは 小当たり 次 当たり そして 宿命モード

いつ当たったのか わかりません

MAX台は 苦手です さっぱりわからず 。。。。

空き台 10時半からしました 満席でしたから とにかく 1箱とちょっとありましたが。。。

その前に 沖海2 してました

行ったのが9時からです  600回くらいで止まってる台に座りました

まもなく 当たり 5箱でました

先にしていた 両隣は 魚ではずれ 散々  ちょっと 恥ずかしかったです

091210_212401 091210_212701

時短中に魚で当たりました フラッシュ無し

091210_213201 091210_213901

終わりと思ってました 事実今度は 魚ではずれました

111回で ピッと鳴って 当たりました それっきりです

091210_215201 091210_220901

5箱 交換しました 今日は とてもよく出してましたね

そのあと 蒼天行ったのに 私には 相性悪い機種です

ガロの時も そうでした

でも だんだん わかるようになってきて 17箱だしたことあります

今度も しばらくは 授業料必要ですね

|

« 今頃 冬ソナ11連荘 | トップページ | 年末交通安全県民運動 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32564022

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりわからない蒼天の拳:

« 今頃 冬ソナ11連荘 | トップページ | 年末交通安全県民運動 »