« JOHN&GEORGE TRIBUTELIVE@マクサ | トップページ | 決算の誤算&給料日&誕生日 »

ジョン&ジョージトリビュートライブ動画UPしました

Warisover09s_2

松阪 マクサでの トリビュートライブ 動画 UPしました 画像をクリックして下さい

今回 桑名の セルターブ  伊勢のBMEN62(2バンドに分かれて)が 共演

とっても 迫力ある このあたりでは ちょっと お目にかかれない 素晴らしいライブでした

両方のメンバーとすっかり 親しくさせていただいてるので 1年ぶりの共演

願いが叶いました  とても 嬉しいですnote

The SELTAEB    バッチリ サリバンスーツで

The Beats     BMEN62の日置様のバンド ジョージを偲んで

Plastic Erony Irony Band    BMEN62のYOSSY様 渡辺様 藤倉様のバンド

すべて 最高です  今年 私にとっては 最後のライブでした

動画で たくさん 残せたこと とっても 幸せですhappy01

|

« JOHN&GEORGE TRIBUTELIVE@マクサ | トップページ | 決算の誤算&給料日&誕生日 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

マクサの ライブ レベル高かったですね
会場のスケールが 一流なので 音も抜群によかったです
また 選曲も 素晴らしい
この動画は お宝ものですね
満足でしょうnote

投稿: めたぼのおばさん | 2009年12月17日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32604404

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン&ジョージトリビュートライブ動画UPしました:

« JOHN&GEORGE TRIBUTELIVE@マクサ | トップページ | 決算の誤算&給料日&誕生日 »