« 本日の結果沖海2で6連荘するも? | トップページ | BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。1 »

BEATLES NIGHT@BRAN

BRANという ライブハウスで BEATLES NIGHT に 弟と行きました

100130_181401 100131_000301

六本木キャバーンクラブから 来て頂いた COMMA DADAのお二人 と ドラムのかた

そこに 我が 憧れの日置様 ジョージ役で 出演しました

1ST ステージは 3人のかたで 何もかもが 本物ー という感じでした

100130_200201

COME TOGETHER

ALL MY LOVING

IF I FELL

I WONA BE YOURMAN

ANATHER DAY

IT ONLY LOVE

BACK IN USSR

ROKKUN ROLL ミュージック

ヘルター スケルター

2ND ステージ  日置様 参加 紹介もたっぷり していただき 私たちファンは大喜び

100130_205802 100130_205901

IF I NEED SOMEONE

ガール

ミッシェル

マイ ラブ

STANDING OVER

ハニー ドント

ノー ウエアーマン

サムシング

GET BACK

SHE LOVES YOU

3RD ステージ  ビートルズ以外の曲5曲

そのあと 日置様 入って お馴染みの ロックナンバー  スッゴイ 迫力

HELP

抱きしめたい

アイ ソー ハー スタンディング ゼア

カンサス CTY  

アンコール

ツイスト &  シャウト    ありがとー またあいましょー

100130_224803

途中で バーテンの24歳のおかたが カクテルの瓶を 上手く 何本かを 回し投げ?するのを 見せていただきました 凄い技?でした  記録保持者だそうです

100130_220601

アッというまに 済んでしまったという感じで 実力 迫力に 皆さん 魅了されてました

こんな機会に 出会えるとは 思ってもいませんでした

写真 動画 たくさん撮りました

上手く 撮れてましたら UPします

日置様 興奮 いや いつも 冷静なかたですから 違和感なく ぶっつけ本番と言う感じで とっても 良かったです 楽しく 素敵な 時を すごさせて戴きました ありがとう

今回も いつも BEMENさんのライブで ご一緒する 今井様たちと 一緒の席でした

マスターと とても 親しいらしいです

BEATLESの輪は 果てしなく どこまで 広がるのでしょう

2月には セルタのライブ 3月は バンドエイジさんの セッション

出来るかぎり 行きたいと思っています

まだ 余韻が残るほど 興奮しています

|

« 本日の結果沖海2で6連荘するも? | トップページ | BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。1 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。いまだ興奮冷めやらずのめたぼさんでしょうか?楽しい時間を満喫され良かったですね!!これからの仕事の糧になること間違いなし。また二月のライブを楽しみに頑張って下さいね。

投稿: ななこ | 2010年1月31日 (日) 06時25分

ななこ様
おはようございます
夕べ戻ったのは 12時まわってました それから 記事書いて 今 おきましたeye
良かったですnote
2月も楽しみなのですが 悩んでます
翌日が 朝一から 予定があり こんな寝坊したら大変annoy 今日は 仕事(月末の)して 午後 用事がはいってますので 何とか やれますが 夕べは 津 今度は 桑名
早めに帰るのが得策? 用事がその頃目白押し
なので。。。 体力勝負ですdash

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月31日 (日) 08時13分

昨日は私にとっても素晴らしい一日でしたshine
BEATLESで繋がる輪っていいですね
今後とも宜しくお願いします
動画楽しみですsign03

投稿: BEATLESヒオキ | 2010年1月31日 (日) 10時19分

BEATLESヒオキ様
コメント 初めて ありがとうございます
昨夜は 素晴らしかったですnote
動画も 何とか UP出来ました
今 帰り まだ 出かける時 見てなくて 曲目が 1曲 間違ってました
アイ ソー ハー ではなく HELP でした
チャンネルは 訂正しませんので すみませんね  でも 改めて BEATLESの偉大さを 感動しました これからも 励んで楽しませてくださいね よろしくーheart02

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月31日 (日) 20時00分

津BRANで たどり着きました
BEATLES 大好きです
BRANには よく 行きます
動画 良かったです
また 拝見します

投稿: BRANのファン | 2010年2月 5日 (金) 08時24分

BRANのファン様
コメント ありがとうございます
あの ライブに おみえでしたか?
良かったですねー BRANは 初めて 教えていただいて 参りました
雰囲気の良いライブハウスですね
皆さんの盛り上がりも 最高でした
また ビートルズの時 行きたいですnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年2月 5日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/33188226

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLES NIGHT@BRAN:

« 本日の結果沖海2で6連荘するも? | トップページ | BEATLESNIGHT@BRAN動画UP NO。1 »