« 不死鳥女王ひばりオンパレード | トップページ | 久しぶりエヴァ暴走モード突入 »

JOHN&JULIAN&SHONE

勝手な 妄想です

YOU TUBEで JOHNとジュリアンの STANDO BY ME  を 見つけお気に入りにいれました

確か 記憶をたどると JOHNとシンシアレノン(私は この奥さん大好きだった)

その 子供が ジュリアンレノン だったと思う

バンド組んで 活躍してるのを 何かで みたような 記憶がある

それが この映像なのか?

その後 どうしているか? 何も知らない

しかし 早くに離婚してしまい あの デビュー当時のシンシアの 金髪の 愛い愛いしさが 忘れられない 素敵な夫婦だった 喝采を送ったものだった 当時のこと。。。

それが いつの間にか 何故 BED IN とか 急にJOHNが 変わったのか その頃から離れてしまった

もちろん 解散にもなってしまった

そして 亡くなった

運命の出会いだったのか 歳上の 平和運動主義に魅せられたのか?

わからない でも そこに ショーンという子供がいる

その子の ライブが 日本であるとかないとか 詳しいこと知らない 知りたくない

どうでもいい

私は JOHNが好きなだけ 彼の歌が好き それも 初期のが

しかし 後期の イマジン インマイライフ なんかは 素晴らしい

WAR IS OVER は 良い曲だけど 好きになれない 何故か。。。

彼女の影が 強すぎる 嫉妬か?

|

« 不死鳥女王ひばりオンパレード | トップページ | 久しぶりエヴァ暴走モード突入 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

貴女が 彼女を好きになれない訳
はじめから わかってます
今又 何故 ぶりかえすの?余程何かあったの?
いい加減にしなさいsign01

投稿: めたぼのおばさん | 2010年1月14日 (木) 19時51分

久し振りに投稿しました。携帯からです。

投稿: ななこ | 2010年1月15日 (金) 12時25分

ななこ様
久しぶりー 携帯からも 出来るのですね
また よろしくでーすsnow
中身がないので。。。風邪ひかないようにね

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月15日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32983415

この記事へのトラックバック一覧です: JOHN&JULIAN&SHONE:

« 不死鳥女王ひばりオンパレード | トップページ | 久しぶりエヴァ暴走モード突入 »