« 初釜&お祝い&葬儀だんどり | トップページ | 自治会葬儀無事終了 »

お正月結果 散々でした

やっと 特別延長営業 今日まで

時間  あるから いいなと思っていたら 大間違い

玉が入らない 仕組みになっていました

余程 回すか 良い設定でないと 当たりません

当たりそうで 当たりませんでした

玉はいってないので 数珠連おこらないのです

最近の機種は すべりや数珠連からまないと 当たらないようになってます

それに バトル機種が多いので 爆連する台は 列に1-2台で それも かなり回してからでないと 連チャンしないようになってます

5連荘くらいまではしますが 運がなく 2桁勝利なんて 夢でした

今日 最後の土曜日 なんとか 期待持って出かけました

しかし 出している台は 10箱以上のもありますが 皆さん 大概投資してました

やっと MH CRチャングムの誓い 年末に 哲也と同じころ 入りましたnew

5台です  哲也は 人気あり かなり回せば 凄い連チャンしています

26連荘とか  信じられません

同じころの 美空ひばりも 酷い設定で 10台のうち 当たっても 6箱くらいです

蒼天も 全然 爆連していません

やはり 回収モードでした

さて 気が付かなかった チャングム 隅っこに5台 挑戦しました

すでに 1台 10連した台あります

悪い予感しました 案の定 座った台は ノリゲラフラッシュ 何べんもでます

でも 何かとからまないと当たりません それに 暗雲モード 雷雨モード 回想モードなど 入るだけで カウントしていくので 10回の表示出ても 当たり無し

サミーの機種なので やはり キリン柄が影響します

キリン柄の服着た人出ました しかし 当たりません

王様 実に 美味いと言わないのです

タイトルにキリン枠なりました そして 捜し当てた お母さんの壺 掘ってみたら キリン柄

やっと 当たりました もう12回目の表示です かなり 投資しています

しかし ノリゲラフラッシュ出ません 単発当たり

斉州島?モードになってしまい 良いと 引き戻しありますが 何も無し

表示 12回 確変当たりゼロ 玉はいらないし 酷い結果でした

100109_212701 100109_195101

次に 戦国乱舞 しました

3回 擬似連出て げき熱の文字 上から 兜落ちました やったーと思ったら はずれ

隣の人が えー はずれたーと びっくりされてます 兜2回落ちないと だめです

ガロの列は よく当たってました しかし 500-800回回してからの連チャン

すでに 爆連12箱などの人 2-3人います

沖海 行きました もう 時間も遅いです

850回で5連した台が 107回で止まってます

そこへ座りました

2Kで 当たりましたup カニです やれやれです 多分2回で 終わりだろうなあー

ところが 30回で サンフラッシュ エビです

次 120回 長いです 魚群で カニ やれやれです

次は 10回で あっさり サメ  それで終わり

100110_000101 100110_000501 100110_000902

マリンモードでしました

次 沖縄モードに変えました

100110_002101 100110_002201 100110_003801

4箱で終わり みんな こんな調子で 店の回収徹底してましたね

これで 通常 営業の11時終了になります(金土と祝日前は12時)

忙しい日もあり 疲れたりで

稼動チャンス 少なかったですが かなりの負債の結果でした

それでも 満員でした  恐ろしい世界です 気晴らしどころか 散々でした

|

« 初釜&お祝い&葬儀だんどり | トップページ | 自治会葬儀無事終了 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

あんまり上手く遊べません。頑張って下さい☆

投稿: イケメン | 2010年1月10日 (日) 20時20分

イケメン様
お初にコメント ありがとうございます
はい 仰るように 上手くありません
当たってはいるのですが 連チャンが 以前ほど 続きません
ですから 当然 負けています
遊びのつもりが。。。何処も同じようなのでしょうか?
励ましありがとう また おいで下さいね
どんな 機種で遊んでみえるのですか?

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月11日 (月) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32927980

この記事へのトラックバック一覧です: お正月結果 散々でした:

« 初釜&お祝い&葬儀だんどり | トップページ | 自治会葬儀無事終了 »