« 続 年賀状 | トップページ | 今日の宿命モードは早かった »

またも宿命モードで時間切れ

初めに 美空ひばりしました 空いていたし お薦めになっていたから

ところが これまた 酷いんです

1400回 950回で 当たってません

隣1005回で当たり 3連荘 その隣は 20回当たって 400回で4連荘

私の座った台は890回で 2連荘してました

案外 早くくるかな?そんな感じでしたが 肝心の不死鳥落ちてきません

後ろの 訳のわからない BLOODに 移動しました

玉はいりませんが 当たる時わかります 前に一度やってます

赤い ルビーのようなのが ずらーと並んだり 上から 役物降りて 赤色が一直線

満タンの5連荘 16ラウンド出ます

100105_213701 100105_213702 100105_214802

100105_215603 100105_220502 これが2回ありました 16ラウンド昇格2回

100105_222201 100105_224001 5連荘ですが 箱にすると 6箱分ありました

次 哲也 しました

しかし 時すでに遅し 26連したあとです

他にも 10連以上が2台あり 5台のうち 3台爆連させています

凄い機種です

もう 辞めとけばよかったのに 最後に また蒼天 座ってしまいました

ちょうど 交換カウンターへ行くところに 40台あるからです

10箱積んでる人まだいました

ちょっとやってみたら 何とか 良いリーチかかるので 5Kで 7で当たりました

しかし それからの 宿命モードが長い

とうとう 時間切れ ほんとに この機種やっておられません

でも 爆連の台ありますので 一度は 運がまわってきて欲しくて でも だめですね

明日は 海が イベントらしいです

100106_003801 100106_003802 100106_004001

|

« 続 年賀状 | トップページ | 今日の宿命モードは早かった »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

オールナイトでやってるホールがあるのですか?

大阪は10時開店、11時閉店厳守
しかも10時半打ち止がほとんど

9時開店とか12時閉店のホールの地域がうらやましいです。

私は今年出だしから爆負け…
ちょっと注意です。

パチは
滅入ったときや悲しいとき
今まで何度も紛らわせてくれました

私には
長年の友です。


PS.大昔(笑)初めてのボーイフレンドは
バンドをやっててリッケンバッカーのベースを弾いてました。
めたぼさんのバンドの記事を見るとなんか少し懐かしいです。

投稿: tensiroqu | 2010年1月 6日 (水) 14時39分

TENSIROQU様 おめでとうございます
コメントありがとうございますhappy01
こちらは 大型店が 郊外にたくさん出来て
お客の取り合いで MH 10分でいける所がちょうど 東名阪のインターです
ですから 他府県からも 来易い条件で いつも 年末はどこも オールナイト 今も 9日まで 1時までやってます 遅くにしか 行けない私にとっては ラッキーですが 朝がねー

単身のご主人様 飛行機とか 書かれてましたが 長い期間なのですか?

バンドは チャンネルまで 作って ライブ行ってます リッケンバッカーのベースは ポールが使ってた 最高ですよ 私の憧れのお方はジョンです リンクに SELTAEBが 張ってあります HP開けると 写真や 動画も またファンクラブも でます 写真はほとんど 私のを 載せています 青春謳歌です ムービーを開け 抱きしめたいの画像を 動画再クリックすると 私のチャンネルにつながります それと 一番下に ブログもあります 彼らに出会って 若返りました?
懐かしい お話 聞かせて戴いて 嬉しいですnote
パチは ストレス解消で始め 何にもわからず 行き当たりばったりですが 大将さんのブログは 惹き付けられてしまいましたscissors

投稿: めたぼおばさん | 2010年1月 6日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32876707

この記事へのトラックバック一覧です: またも宿命モードで時間切れ:

« 続 年賀状 | トップページ | 今日の宿命モードは早かった »