« リッケンバッカー | トップページ | お茶室のお手伝い »

正月稼動は厳しい結果でした

3日に MH 初打ち行きました 夕方から

知ってる人 多いので あんまり お正月早々 かっこ悪くて

100103_164201

これ まだ 張ってあります 9日まで 特別延長営業です

この辺のホールはみんな同じです

さて ガロしました 全く玉入らず それでも 15連しているのがありました

次 慶次 5K入れても 一向に変化なし 隣へ 移動したら 途端に当たりました

その 隣が7箱 積んでたので 誰もしなかったのでしょう

100103_182201 100103_184101 100103_184902

100103_185501 100103_191501 100103_192901

7勝して 5箱でした

次 地中海しました 角台 20回当たってました しかし 10Kいれても 玉入らず 仕方なく0回で 320回まわしてある隣に移動

1Kで 単発当たり こんなことなら 初めから こっちに座ればよかった

100103_202701

次 哲也 新台です 16連している人いるし 60回も当たってる台が 5台中 2台

これ 少ししましたが だめでした

後ろの サーキットの狼 まだ あんまり当たってないので 座りました

玉 入りませんが 2Kで 単発当たり リベンジで当たると思いましたが 終わり

100103_214801 100103_214802

最後 やっぱり 蒼天してしまいました

当たったと思ったリーチで はずれ 負債増やして 辞めました

16連している人が 3人ほど いました 

もう 遅いので 帰りました

とにかく 厳しい設定と 回らない 正月回収 やっぱりでした

ノーヒットではなくて まあまあかな? 大分マイナスでしたdown

|

« リッケンバッカー | トップページ | お茶室のお手伝い »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32847487

この記事へのトラックバック一覧です: 正月稼動は厳しい結果でした:

« リッケンバッカー | トップページ | お茶室のお手伝い »