« 沖海 6箱 | トップページ | 安協 交通整理 »

マクロスで4連&沖海で10連荘

午後 用事で出かけた時 ちょっと寄り道 市内のホール ここも 新台入れ替えでした

5Kで マクロス 当たり 初めてです 4箱でした

100112_160202 100112_161502 100112_162101

100112_162102 100112_162201 100112_162502

100112_163101 100112_164001

夜8時半 定時出動時間 MH新台入れ替えnew

新暴れん坊将軍の角台 もの凄く 出してました

他にも 入ってますが 満席なので 昨日目茶出ししていた 沖海 40台の列の他に 20台あります

そっちのほうへ 行き わりと早くに 一番良く当たってる台に座りました

半分くらいしか 客いません

読みが良かったです 5Kで当たりました

100112_210501 100112_211301

沖縄モードでしました レッツマンボウ こんなの 初めてです いつも マリンモードです

アニメのマリンちゃん

100112_211802 100112_211803

5連荘して そのあと 確変昇格が 何回も出ました

沖海チャンスも1回ありました

100112_212303 100112_213101 100112_214602

衣装を替えたマリンちゃんです

100112_214801 100112_220201

10連荘ですが 1回 チャンスがあったので 9箱でした

久しぶり 運が良かった 最初の台で 当たらないと 何処へ移動してもだめです

まだ コインあったので 行ってはいけない 蒼天しました

こんなの出ました

100112_224201 3回 擬似連あり 当たるかと思いましたが ロゴ降りず はずれーcoldsweats02

やはり この機種は 相性悪いです

いろんな機種ありすぎて 海系が一番安心して出来ます

MH 11時閉店 10分前にアナウンスあり 11時きっかりまで打てます

違う県のかたのブログ見ていると 15分前 とか 30分前に 打ち止めになる所もあるらしいです その点 恵まれています。。。

|

« 沖海 6箱 | トップページ | 安協 交通整理 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/32965732

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスで4連&沖海で10連荘:

« 沖海 6箱 | トップページ | 安協 交通整理 »